柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のモスモス♪TOPチロの日常 ≫ 久々のモスモス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のモスモス♪

今日のお昼は久々にモスバーガーを食べようと買いに行こうとしたら

暑いのにチロさんが『ぼくちゃんも行く~」と飛び跳ねて
DSC_0483.jpg
一緒に乗って行くことになりました


車で走ること15分くらいかな
DSC_0485.jpg
モスバーガーに到着


チロ家は冒険心が薄いのでいつも同じメニューを注文
DSC_0484.jpg


ドライブスルーで受け取って
DSC_0487.jpg


お家でガッつり食べました
DSC_0488.jpg


久々の『 照り焼きチキンバーガー 』
DSC_0493.jpg
モスではこれしか食べたことがない私

でもこれだけで十分さぁ~~

チキンにめっちゃ反応しつつも
DSC_0489.jpg
骨っこを目の前にして静止するチロさん


骨っこマジックにかかり
DSC_0491.jpg


しっかりお手手に持って食べますよ
DSC_0492.jpg
最近ほんとにカメラ目線がバッチリのチロさんでした


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
お昼にハンバーガーも良いですね(*´∇`*)ヤッタネ!
モスバーガーは美味しいもんねっ('∇^d) ナイス☆!!
ちょろ地方モスが―が―屋さんは閉店してしまいましたがっ(*^.^*)エヘッ~
オールポチ☆~
2013年08月19日(Mon) 05:05
No title
編集
モスバーガー美味しいよね。
昨日のパパさんのランチはマックでした(笑)
私は、ナゲットとカップラーメンという、変な組み合わせ(笑)
2013年08月19日(Mon) 07:45
編集
v-469 ちょろママさん v-469
たま~に食べたくなるんですよね!!
マクドかモスかめっちゃ悩んだんだけど
結局モスの照り焼きチキンが勝利(*^^)v
ちょろちゃん地方の近くにモスがないのぇ~~(>_<)
残念だぁ!!
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年08月19日(Mon) 12:39
編集
v-469 スーサンさん v-469
ほんとやっぱ美味しいわ^m^
マクドであのソーダのんだ??
私あれもめっちゃ飲みたいのよねぇ(^^♪
あのCMがとっても好きやねん(*^^)v
え、スーサンさんはナゲット&カップラーメンって。。。
マクドのナゲット食べてたらワンズめっちゃ反応せーへんかった?^m^うふふ
2013年08月19日(Mon) 12:45
No title
編集
タイトル見てコスモスやと思って、「おっ!もう秋か?」って勘違いしてしもたわ~(笑)
2013年08月19日(Mon) 18:17
編集
モスねー、美味しいよねー♪
オニオンリングは外せないわー♪
モスチキンも外せないわー♪
あー無性に食べたくなってきたーーーー!

2013年08月19日(Mon) 21:27
編集
v-469 hisamiさん v-469
えぇ~、コスモスってぇ~(笑)
うちの近所でコスモスもう咲いてるで(早)
うちではいっつも「モスモスi-184」って言ってるねんi-237

2013年08月19日(Mon) 22:33
編集
v-469 いちままさん v-469
そうそう、オニポテセットは外せないねぇ~(*^^)v
いちままさんもモスチキン外されへん人なんや!!
じゃあもう今回のこのセットがバッチリストライクやね^m^
たま~に、無性に食べたくなるのが「モスモスi-184」なのよねぇ(^^♪
2013年08月19日(Mon) 22:35
No title
編集
チロさん、ほねっこに騙されましたね(^_^;)
ママさんはもっと美味しいのを食べてるよ!
近くにモスバーガーが無いのでほとんど食べたことが無いです。
マクドかロッテリアしか行かないですね(^_^;)
2013年08月19日(Mon) 22:37
編集
v-469 はなママさん v-469
ほんとほねっこよりモスチキンの方が断然美味しいのにねぇ(^^
はなママさん方面にはモスないんですかぁ~(>_<)
うちの近くには最低でも3軒はあります!!
店舗ある場所、かなり偏ってるみたいですね。。。
あぁ~、そのかわりうちの近くにはロッテリアがあまりないかも(-"-)
2013年08月19日(Mon) 22:55
編集
v-469 2013082019:12の内緒さん v-469
そうなんですかぁ~^m^
でも気候がよくなったら遊びに行きたいですぅ~(^^♪

2013年08月20日(Tue) 20:21
No title
編集
昨日、マックやった~!
緑のモスは大人やね(´▽`*) モス大好き? でも つぃつぃマックへ行ってしまう。

チョロくん、ホント お目目くりくりでカメラ目線ばっちり。
ほねっこマジック最強!!!
2013年08月21日(Wed) 08:31
No title
編集
あぁ~、ゴメンなさい!
チロくんと打ったつもりが チョロくんになってるし・・・・・。許してちょ・・・・。
2013年08月21日(Wed) 08:34
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
そうなんやぁ~!!
あのソーダ飲んだ??
この店がたまたま緑やったんだよ(笑)
ほんと最近ちゃんとカメラ目線なのよね!
おやつの力は最強やね(*^^)v
2013年08月21日(Wed) 12:03
編集
v-469 ゴン太ママさん v-469
いいよ、いいよ!!
私も誤字脱字いっぱいあるもん^m^

2013年08月21日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
