柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の恒づねランチ♪TOPママのおでかけ ≫ 久々の恒づねランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の恒づねランチ♪

この前の火曜日リア友 hisamiさん と美味しいランチを食べに行ってきました

あの大雨の後はお昼間でも大分過ごしやすくなってきてるので

チロさんに今回もお外でのお留守番をお願いしました
DSC_0539.jpg
最初は嫌がったけどまああきらめは早い方なのですんなり小屋へIN

行ってきま~す

hisamiさんを迎えに行ってあっという間にお店に到着

『 ステーキカッポー恒づね 』さんです
DSC_0541.jpg
2004年に食わず嫌い王〔野村忠宏〕のお土産で

このお店の『 ビフカツサンド 』を持っていったことで有名になり

いろいろな芸能人やアスリートが訪れるという

知る人ぞ知るお店なのです

この日は二人で行ったので
DSC_0544.jpg
カウンターに座って作るところを見ながら頂きました


揚げだし豆腐&ガーリックトースト
DSC_0546.jpg
この揚げだし豆腐、とろみあんかけはちょっと生姜風味でめっちゃ美味しい


コーンポタージュスープ
DSC_0547.jpg
クリーミーでもっと大きなボウルに入れてもらってもペロっと食べれる美味しさ


メインのステーキプレート
DSC_0548.jpg
ちょっとずついろんな物が食べれてとってもお得感いっぱいでした

海老フライが大好きな私はここではこれしか食べたことないです

もちろんサイコロステーキも柔らかくて美味しかったですぅ~

最後はデザートとアイスレモンティー
DSC_0550.jpg
シロップの入れ物がウシさんでなんか面白

美味しいランチを食べて満足・満足の私たち

お店の隣にある『 楽房 』さんでそれぞれお土産を買って帰ることにしました
DSC_0540.jpg


お店の中には焼き菓子やケーキなど色々あって
DSC_0542.jpg


悩んだ結果『 季節のツネロール(マンゴー) 』を買って帰りました
DSC_0560.jpg
8月31日までの限定商品らしいです

限定って言葉に弱い私

そしてお家に帰ってチロさんのお出迎え~~

チロさんただいま~
DSC_0552.jpg
飛びついてきてくれてなんて愛い奴じゃ~

hisamiさん また美味しいもの食べに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんワンコ♪
いやぁ~hisamiさんと一緒に豪華ランチでしたか!(*´∇`*)ヤッタネ!
この牛さんの絵!なんで怖いんだろ~って(笑)
チロちゃん!外で留守番して良い子だったね~('∇^d) ナイス☆!!
美味しいオヤツ!いっぱい貰えたかな?v-238
オールポチ☆~♡
2013年08月31日(Sat) 01:29
No title
編集
めっちゃおいしそうですね。
デザート本格的だしv-218

友達とこういう豪華ランチって最高ですね!
2013年08月31日(Sat) 07:07
No title
編集
豪華ランチ、ほんまおいしかったよな!
新メニューもいつか挑戦してみたいな^^
あのビフカツサンドも・・・(笑)
2013年08月31日(Sat) 08:04
編集
v-469 ちょろママさん v-469
暑い時は柴抜きでランチするのもいいもんですね!
ほんとなんであのパッケージは牛なんでしょうね??
チロさんはお利口さんにお留守番してくれてたので安心しました(^o^)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年08月31日(Sat) 21:13
No title
編集
ちょっとずついろいろなものを食べられるって最高だよね。
しかも全部美味しそう。食べたい!行きたい!!
2013年08月31日(Sat) 21:25
編集
v-469 おすぎさん v-469
お肉も海老もついててリーズナブルでした(^^♪
新メニューも9月から始まるのでそれも今から楽しみです!!
友達と楽しいひとときってやっぱ必要ですね(*^^)v

2013年08月31日(Sat) 21:26
No title
編集
メインのステーキだけじゃなく、
コンポタもガーリックトーストも美味しそう~♪
月1で通って、いろんなお料理を堪能したい(*^_^*)
2013年08月31日(Sat) 21:35
編集
v-469 hisamiさん v-469
美味しかったなぁ~!!
今度旦那のBDに予約取れたら行って新メニュー行ってくるわ^m^
2013年08月31日(Sat) 21:38
編集
v-469 レインママさん v-469
そうそう、ちょっとずつってのほんといいよね!!
だからバイキングとか行ったらお腹いっぱいになっちゃうんだよね(笑)
レインママさん近くやったらめっちゃ一緒に行ってたよ^m^

2013年08月31日(Sat) 21:53
編集
v-469 たっきーさん v-469
ここのガーリックトーストフワフワでめっちゃ美味しいのよ!!
私はいつもここではガーリックトーストなの(*^^)v
しかもタイミングよく追加(無料)でもうひとつ作っておいてくれるの(*^_^*)
とっても気がきいてていい感じ^m^
月1私も行きたい~~♪
2013年08月31日(Sat) 21:57
No title
編集
わ~!美味しそう!量的にもちょうどよさそうな感じですね。
ステーキハウスって長い間行ってないな~(^^;
お肉の匂いがついたまま帰ると、クンクンチェックが厳しい(>_<)
「どこ行ってきたん?」って責められるような目で見られます(^^;
ゆったりランチができてよかったですね(-^〇^-)
2013年08月31日(Sat) 22:19
編集
v-469 はなママさん v-469
ほんと女性がランチするには丁度いい量でまた雰囲気もよいところです(*^^)v
テーブル席もあるので人数が多くても対応してくれるので
ほんと女性のお客さんばかりでした^m^
お肉の匂いとか全然つかなかったです(どうしてかわからないけど)(*^_^*)
あ、でもワンコの嗅覚はごまかせないかな(笑)
2013年08月31日(Sat) 23:02
編集
v-475 2013年08月31日(Sat) 23:21 内緒さん v-475
お久しぶりです~^m^
訪問コメありがとうございます。
こちらはもう大分過ごしやすくなりつつあります(*^_^*)
またお時間あれば遊びに来て下さいね!!
2013年09月01日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ビックリしたこと(@_@。
hisamiさんと美味しいランチをした日 と同日のことです スマホに突然『 ウィルス検出しました 』の文字が・・・ ゲェ~、変なサイトとか見てないよぉ~ってビックリ で、それ
2013年09月01日(Sun) 00:04
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
