柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ くらわんこバージョン新色♪TOPチロのおでかけ ≫ くらわんこバージョン新色♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くらわんこバージョン新色♪

少し前に旅の準備でチロさんの服を注文しに

『 ドッグカフェKurumi 』 へお邪魔した時

以前に注文していた『 くらわんこバージョン新色 』が出来上がっていますた
DSC_0587.jpg
今回は鮮やかなグリーンで決めていみました

唐草リードとよく合います
DSC_0589.jpg
サイズもピッタリでとっても着心地よさそうなチロさんです

もちろんここへ来たらランチも一緒に頂きま~す
DSC_0585.jpg
いつも日替わりランチで何が出てくるか楽しみなのです

新色の洋服でまたまたお店の前でモデルさん
DSC_0591.jpg

お家に帰ってチロパパに見てもらうと

グリーンが好きなパパさん結構お気に入りでした

まだまだ新色バージョンは続きま~すが・・・

今回持っていったTシャツはサイズ違いで全部却下になりました

また後日別の色を検討してきま~す


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
w(゚o゚)w オオー!とっても似合ってますよ~v-218
このチロちゃんの笑顔が また良い!('∇^d) ナイス☆!!
格好良いモデル犬で、お店紹介してるねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年09月02日(Mon) 05:02
編集
やっぱりこれ着て五六市に行かなあかんで( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月02日(Mon) 09:12
編集
v-475 ちょろママさん v-475
ありがとう!!
このグリーンはチロパパほんとにお気に入りみたいです(*^_^*)
このお店いにくる機会がとっても増えてしまって
常連になっちゃいそう^m^うふふ
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年09月02日(Mon) 13:31
編集
v-475 hisamiさん v-475
ほんまやなぁ^m^
今月はどうやろう?!
来月は絶対行きたいって思ってるねん(^^♪
2013年09月02日(Mon) 13:33
No title
編集
緑 めっちゃいい! 本当に感じいいわ~ リードとマッチしてるもんね^^

首タオルの好きな色も 緑やでw 
2013年09月02日(Mon) 20:22
編集
v-475 理緒さん v-475
できあがったらとってもいいやんって思ったよ!!
えぇ~、首タオルさんも緑好きなんやぁ!!
なんか服といい共通点多いんちゃう(笑)

2013年09月02日(Mon) 20:59
No title
編集
チロくん、カッコイイ~♪
リードとお揃いな感じが、またいいね(*^-^*)ニコ
人混みに紛れても、目立ってだいじょうブイだワン^^
2013年09月02日(Mon) 23:47
編集
v-475 たっきーさん v-475
グリーンがこんなにいい感じで仕上がってとっても嬉しいです(*^_^*)
唐草リードとマッチしてこれでお城とか行っても楽しいです!!
ほんとチロさんが見えなくなってもすぐに見つかりそう^m^うふふ

2013年09月04日(Wed) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

旅に向けての準備♪
今年も恒例チロ家の旅行がダンダンと近づいてきました そこでチロさんの服をもう何着が作っておきたくて 『 ドッグカフェKurumi 』さんへ注文しに行ってきました 出来上がりが...
2013年09月02日(Mon) 00:08
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
