柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに会えました♪TOPチロの日常 ≫ 久しぶりに会えました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに会えました♪

少し前の夕方涼しい日のお散歩の事です

久々に夕方5時くらいからお散歩に出ると

大好きなお友達ワンコに会えて興奮しっぱなしの私

葵ちゃんで~す
DSC_0574.jpg
この前会った時よりも少し大きくなったね


キックちゃんで~す
DSC_0572.jpg
いつもこの公園でお散歩してるとキックちゃんの声が聞こえていつも元気なワンコちゃん


コロちゃんで~す
DSC_0569.jpg
生え換わりも大分落ち着いてモフモフコロちゃんからスッキリコロちゃんへ変身~


そしてこの黒いワンコちゃんはお初ですねぇ~
DSC_0581.jpg
チロさんのオチリをクンクンして、おっとチロさんも怒らないのはとっても珍しいです


ポメラニアンのロイ君♂ワンコちゃん
DSC_0583.jpg
まだ1歳半だそうです


柴犬カットしていて遠くで見たら一瞬黒豆柴のパピーちゃんかと思ってしまいました
DSC_0584.jpg
コロコロしてて可愛いかったです

また会えたらいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
朝早いお散歩は、みんなに会えて嬉しいねっ('∇^d) ナイス☆!!
ポメちゃん!ホント可愛い~黒柴ちゃんにも見えて(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~
2013年09月03日(Tue) 05:51
No title
編集
ポメちゃんってば、ほんと黒柴ちゃんみたーいっ!
チロくん、いろんな子と上手に挨拶できていいなぁ。
2013年09月03日(Tue) 09:16
No title
編集
ポメラニアンの柴犬っぽいカット好き~~~~! 黒い子 珍しいなぁ 可愛い♪ 今まで チワワしか 黒柴っぽいのはいないかと思ったが ポメでもいいんや~♥
2013年09月03日(Tue) 20:09
ポメちゃんだったのか
編集
あたしゃ、またどこかの「おまめさん」が、
“また” 着ぐるみを着て登場したのかと(爆笑)
あっ。大きさに無理がありすぎるかf^_^;

ポメちゃんからしたら、チロちゃんは大きな犬に見えるんだろうねぇ。
それでも、果敢におしりの臭いを嗅ぎに行くなんて、素敵だわ(*^_^*)
あっ!うちの犬はね、自分より小さい犬見ても怖がって逃げるから<爆
なので、お友達・・・ゼロよ。ゼロっ!情けない犬だわっ(T_T)トホホ
2013年09月03日(Tue) 22:49
編集
v-475 ちょろママさん v-475
あはは、これは夕方のお散歩なんですよ^m^
このポメちゃんほんとカワイかったです!!
超ちっちゃくってコロコロでした(*^_^*)
早く涼しくなっていろんなワンコちゃんに会いたいワン
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年09月04日(Wed) 16:41
編集
v-475 いちままさん v-475
でしょう~^m^
初め見た時豆柴ちゃんですか??って聞いちゃいましたよ(笑)
この子も♂ワンコなのにチロさんガウリングしなかったのに驚きでした!!
年をとってくるとガウらなくなるのかなぁ~^m^

2013年09月04日(Wed) 16:44
編集
v-475 理緒さん v-475
あの俊介くんは私も知ってたけど、ほんと黒いコってあんまし見たことないから
超レアやったわ(*^_^*)
チワワはよくいるよね!!私も何回か見たことある、ある。
ポメの柴カットって流行ってるんやなぁ^m^
このこまた会いたいわぁ!!
2013年09月04日(Wed) 16:47
編集
v-475 鈴猫さん v-475
あはは、ほんとちょっとそれはムリあるね(笑)
そうそう、チロさんとの大きさが・・・
ほんとちっちゃくってカワイかったですよ(*^_^*)
パピーじゃなかったから
ご挨拶の方法はもう習得してるみたいで
めっちゃ匂い嗅ぎまくってました^m^
チロさんも道の反対側からでも吠える時いっぱいありますよ(笑)
2013年09月04日(Wed) 16:51
編集
v-475 2013年09月04日(Wed) 00:24の内緒さん v-475
黒いコってほんと私も初めてですぅ~^m^
マロ眉みてあれ??って思って思わず飼い主さんに『豆柴ちゃんですか??』って聞いてしまいました。。。
いろんなワンコがいるもんですね!!

なんか素敵な情報ありがとうございます^m^
頭のメモに書いておきますね(*^^)v
2013年09月04日(Wed) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
