柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ お手手のその後。。。TOPチロの日常 ≫ お手手のその後。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手手のその後。。。

以前に ちょっと心配事です。。。 でお知らせしたチロのナメナメお手手ですが

その後はというと・・・
DSC_0597.jpg
なんか赤い部分が広がってるんです

と、言うことはチロさんはまだナメナメしているということです

私と一緒にいる時はずっと見張っていて

ちょっとでもナメナメの行動に出たらしかっていますが・・・

それも完璧ではないため知らず知らずにこっそりヒッソリと

ナメナメ・カジカジしてるってことですよね。。。

病院に行って見てもらったのですが

傷もアレルギーもないと言われたので

やはりこの前までの猛暑&最近のゲリラ雷雨のせいで

お外へ行けないストレスなのか。。。


あぁ~。やめて・やめて
DSC_0598.jpg
寝ながら足上げてチッチしないでよぉ~~


ってそんなことするわけないじゃんって言うように
DSC_0599.jpg
ゴロンとへそ天で見るチロさんなのでした

あぁ~、ビックリした


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
やばいな~
舐めたらよけい治らんしな~
しばらくエリカラ生活するか?
2013年09月04日(Wed) 16:42
編集
v-475 hisamiさん v-475
でしょ、でしょ!!
ほんまヤバいよ(@_@。
引きこもり生活やからほとんど舐めてないとは思うねんけど
私の目を盗んでやってるんやなぁ~。。。
もうちょっと様子見てエリカラも考えるわ(>_<)

2013年09月04日(Wed) 16:59
舐めたらアカン~♪
編集
大雨、大丈夫でしたかぁ?
まだもーちょっと晴れ間が恋しい日が続くみたいですが、
チロたん、退屈なんかなぁ?
お手々、、、グルグル巻の包帯するぞぅ(⌒∇⌒)
お散歩大好き犬は、こう言う雨が続くのは可哀想だよね(T_T)
2013年09月04日(Wed) 17:47
No title
編集
こんばんは~
そうそう、この変なお天気でストレスもピークにσ(^_^;)アセアセ...
隠れてナメナメしてるよね~v-237
早く涼しい秋晴れになったら良くなってくれるかな?
チロちゃん!がんばろ~ねっ!
オールポチ☆~
2013年09月04日(Wed) 19:44
編集
v-475 鈴猫さん v-475
雨と雷はすごかったですけど
水没には至りませんでした。。。
雨にぬれると赤いところがとっても目立ってアザみたいに見えます(>_<)
ほんと包帯でぐるぐる巻きにしちゃおうかしらん^m^ははは
なめたらあかん~♪
舐めるのはVC3000ノド飴だけでいいですよ(笑)
2013年09月04日(Wed) 20:17
編集
v-475 ちょろママさん v-475
やっぱ見えないところでやってるんですかねぇ~(>_<)
私の見てる範囲ではやってないんですけど・・・
包帯グルグルかエリカラになるのも時間の問題かな(笑)
早く秋晴れにな~れ(*^^)v
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年09月04日(Wed) 20:20
No title
編集
やっぱりストレスかな~
お天気良くないしね。
明日は晴れそうなので、お散歩に思う存分行けるかも!
暑かったら難しいけど(^_^;)
これ以上ひどくなったらエリカラ生活になりますよね。
それも可愛そうだしな・・・
2013年09月04日(Wed) 22:50
編集
v-475 はなママさん v-475
たぶんそうだと思います(>_<)
ちょっと晴れたら1時間半くらいお散歩行った時は
もう夜もグッスリでたぶん舐めてないです。。
やっぱり適度な運動は大切ですね(*^_^*)
それと早く毛が生え換わるのを願ってます^m^うふふ
2013年09月08日(Sun) 22:57
編集
v-475 2013年09月04日(Wed) 23:35の内緒さん v-475
私もキャンペーン中かも^m^ははは
お尋ねの件、私もよくわからないです(>_<)ごめんなさい・・・

やっぱ運動不足ですかぁ~。。。
うちもロングお散歩したら大丈夫っぽいです^m^
舐めてたり掻いてたら、私も代わりに掻いてあげてます(*^_^*)
ワンコの爪って掻いてると傷になっちゃったりしますよね!!

今は早くこの赤色の毛が生え換わるのを待ってます(*^^)v
2013年09月08日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ちょっと心配事です。。。
毎日17時前になるとこんな格好でお散歩を待つチロさんです 冬ならまだしもこの猛暑が続く毎日に 17時からのお散歩なんてありえへん カメラを向けるつジィ~~っと見つめる...
2013年09月04日(Wed) 16:34
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
