柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのモニター ≫ 「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をモニター中♪

「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をモニター中♪

株式会社アクリフーズ さんから
『 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 』が届きました
DSC_0632.jpg


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
DSC_0633.jpg



早速『 鶏ごぼうごはん 』をいただくことにしました
DSC_0634.jpg
一袋二人前です



チロさんも鶏が気になるようですね
DSC_0635.jpg



作り方は二通りで
DSC_0636.jpg
レンジでチン or フライパンで炒める



今回はフライパンで炒める方法にしました
DSC_0637.jpg



油を熱して中身を入れて
DSC_0638.jpg



中火で6~7分炒めます
DSC_0639.jpg



あっという間に出来上がり
DSC_0640.jpg



とっても簡単で
DSC_0641.jpg



それでは御一緒に
DSC_0642.jpg
いただきま~す



チロパパは一緒にラーメンも頂きました
DSC_0643.jpg
一口食べてあ~らビックリ

和風の味がしっかり出てて鶏もゴロゴロ入っています

しかもこの味は冷凍食品とは思えない美味しさ

レンジでチンしてもこんなに美味しくできるのかな

っと思いつつ完食しちゃいました

次の高菜ピラフはチンして食べてみよっと

ほんと最近の冷凍食品って侮れないですね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
わぁ~これまた良いのが当たったねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
ちょろママだったらレンジでチンです(笑)
美味しそうだわっ(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡
2013年09月09日(Mon) 05:28
今、丁度12時ですっ
編集
それ、ください。
それに、高菜・・・大好物です。
それ、食べさせてくださいっ!(笑)
2013年09月09日(Mon) 11:57
編集
v-475 ちょろママさん v-475
そうなんですよ!!
あんまし冷凍のこういった物を買わないので
お試しできてよかったです^m^
今時の冷凍ご飯てほんと美味しくできてますね!!
今度は私もレンジでチンしてみま~す(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年09月09日(Mon) 13:56
編集
v-475 鈴猫さん v-475
そうなんですかぁ~(*^^)
高菜、まだ食べてないけど
美味しそうですよ!!
もう冷凍食品の特売の日にダッシュしましょう(笑)

2013年09月09日(Mon) 14:11
No title
編集
高菜もきっと美味しいんだろうなぁ~♩

今度、チビらのお弁当に活用させていただきますね(´▽`*)
2013年09月11日(Wed) 18:24
編集
v-475 ゴン太ママさん v-475
あぁ~、まだ食べてないんだよねぇ・・・
今度の休みのお昼にまた食べようかと思ってる^m^
ランキングに入るくらいだから
期待大だよ(*^^)
これお弁当って手もあったんだ!
ナイス(*^^)v
2013年09月11日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ほっとするおいしさの和風ご飯「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」♪
8月17日放送の『 お願い!ランキングGOLD 』の今回のテーマは『 冷凍食品 』 そこで『 ご飯部門 』で見事2位と9位に入賞した『 ㈱アクリフーズ 』さんが 入賞記念300名様プ
2013年09月09日(Mon) 00:29
続!「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をモニター中♪
株式会社アクリフーズ さんから 『 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 』が届いてから10日 最初に試食したのは『 鶏ごぼうごはん 』 ということで 今度は『 高菜ピラフ 』を
2013年09月16日(Mon) 00:15
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡