柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 恒づね再び♪

恒づね再び♪

8月に hisamiさん とランチをした ステーキカッポー恒づね さん

9月から新メニューになると聞き

チロさんにお留守番をお願いして行ってきました
DSC_0644.jpg



『 ステーキカッポー恒づね 』さんです
DSC_0645.jpg



入り口の雰囲気がなぜか夜の匂いを醸し出してるこのお店
DSC_0646.jpg



中もキラキラ
DSC_0652.jpg
オーナーの趣味なのかしらん



お、8月は『 季節のツネロール(マンゴー) 』だったけど
DSC_0647.jpg
9月は『 シャインマスカット ツネコロール 』になってるね



いつもこのお店に食べにきた時はメニューが決まってます

8月までは限定20食のステーキプレートランチ(2,100円)でしたが

9月からはこれまた限定20食のパワーランチ (2,500円)です 

さてさてどこが違うのか頂きましょう



揚げだし豆腐&ガーリックトースト
DSC_0648.jpg
これは同じです


和風サラダ
DSC_0649.jpg
ちょっと量が増えました


コーンポタージュスープとメインのランチ
DSC_0650.jpg
スープは同じでメインは海老フライが小ぶりで2匹になったのとポテトとソーセージがついた

えぇ~~これだけの違いで400円アップですかぁ~

なんか拍子抜けしたなぁ・・・

デザートに期待を込めて
DSC_0658.jpg
ジャ~ンアイスだけでなくケーキもついてちょっとだけグレードアップです

あ、センターのホールケーキは別注文です

それとチロパパがお誕生日ということでお誕生日プレートになっています

ってな感じであまり変わってないなと思いお腹もいっぱいになって帰りました



チロさんただいま~~
DSC_0659.jpg
車の音がしたので小屋から出て待っていてくれました


そして夜にあのホールケーキを一緒に食べました
DSC_0661.jpg


今回はわけないでそのまま・・・
DSC_0662.jpg
ちょっとお行儀が悪いけど端からホリホリしながら食べるのも楽しいよん


あっという間にご馳走様でした
DSC_0663.jpg
いちじく、メロン、シャインマスカットのケーキ美味しゅうございました


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
チロパパさんお誕生日おめでとうございました!
さっそく新メニューの紹介ありがとう!
で、あの玉ねぎもついてなかってんな~
今度はついにあのカツサンドに挑戦する~?
2013年09月09日(Mon) 16:38
No title
編集
チロパパさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますヽ('∀'*)ノ

あ~、いいな~  また行ってる~(笑)
スープも、季節によって変わってほしかったね~
でも、味は絶品なんだろうな(*^_^*)
2013年09月09日(Mon) 22:03
編集
v-475 hisamiさん v-475
ありがとう!!一年がめっちゃ早いわ^m^

そうやん、あの玉ねぎは一体どこへって感じ・・・
やっぱコースについてるんやろうなぁ(>_<)
カツサンドいっとく~~i-184i-184(笑)
2013年09月09日(Mon) 22:14
編集
v-475 たっきーさん v-475
ありがとう(●^o^●)
もうこの年で誕生日ってガラじゃないけど
美味しいもの食べに行けるからいいですよね!!
ほんと、もう一工夫欲しかったねぇ~(>_<)
まあ、別メニューあるからそれを今度は頼みます(^o^)丿
2013年09月09日(Mon) 22:16
No title
編集
おはよ~ございます♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます('∇^d) ナイス☆!!
秋らしくなった御馳走になって、またまた美味しそうです(o^-^o) ウフッ♪
ケーキをホールのままで食べるのも、これまた良いね~(*´∇`*)ヤッタネ!
果物いっぱいで食べ応え有ったでしょうね(*゚▽゚*)よかったね♪
今度行ったら色んな創作料理に挑戦も楽しいですねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2013年09月10日(Tue) 04:58
編集
パパさん お誕生日おめでとうございます〜
遅くなってごめんね…。

またまたラブラブランチだったんですね♡
いちじくとシャインマスカットのケーキ食べたい!!!
2013年09月10日(Tue) 06:55
No title
編集
遅くなってしまいましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
季節限定って言われると、それを食べたくなりますね。でも、お値段微妙に違うんだ(笑)
ケーキ美味しそう♪
ホールのケーキ、2人でそのまま食べるのいいね。うちもやってみようかな(笑)
2013年09月10日(Tue) 07:38
編集
v-475 ちょろママさん v-475
ありがとうございます(^o^)
たまにケーキをガッつり食べたい時にこんな食べ方しちゃうんです(*^^)v
ちょっとお行儀悪いけど
食べた~って気持ちになるから
当分はケーキを欲しがらなくなりますよ(笑)
ほんと今度は違うコースを食べようと思います(^o^)丿
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年09月10日(Tue) 14:16
編集
v-475 ポキ子さん v-475
ありがとう^m^
あっという間に誕生日がくるって
あぁ~、年取るの早いわぁ(>_<)
サンシャインマスカット、ほんとに皮まで食べれるんだね~♪
プチプチしてて美味しかったよ^m^

2013年09月10日(Tue) 14:18
編集
v-475 スーサンさん v-475
ありがとう^m^
そうそう、季節限定にほんと弱い私(>_<)
でも今しか食べれないなら、それにしちゃうよな!!
ホールケーキをそのまま食べるとなんかすっごく食べたって気持ちになるから
当分はケーキ食べたくならないよ!!
たまにこういう食べ方もありだなって思うんだよね(笑)
是非一度お試しあれ(*^^)v
2013年09月10日(Tue) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡