柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2013 (1)

ペット博2013 (1)

毎年恒例のペット博の季節がやってきました

ペット博2008から参加して今年で6回目で~す

過去の参加の様子はこちらです

≪ ペット博2008 ≫
≪ ペット博2009(1) ≫・≪ ペット博2009(2) ≫
≪ ペット博2010(1) ≫・≪ ペット博2010(2) ≫
≪ ペット博2011(1) ≫・≪ ペット博2011(2) ≫・
≪ ペット博2011(3) ≫
≪ ペット博2012(1) ≫・≪ ペット博2012(2) ≫・
≪ ペット博2012(3) ≫


いつも準備は一番に万端になるけど

ほんと久々の早起き&お散歩でチロさんもネムネムさんです
DSC09156.jpg



いつもの定位置で
DSC09157.jpg
出発しま~す



私の右側から出てくるお顔のアングルが好き
DSC09158.jpg
信号待ちの時この横顔にスリスリしちゃいます

今回は頑張って8時半にお家を出発したにもかかわらず

到着したらもうこんなに人とワンコがいっぱい
DSC09161.jpg



たくさんのワンコにチロさんも大喜び
DSC09160.jpg



さあ、10時になったので入場で~す
DSC09163.jpg



今回めざすはこの2つのイベント
DSC09242.jpg



まずは運動会に申し込みをして1番札をゲット
DSC09164.jpg



11時まで会場内を見学しました
DSC09165.jpg
今年はいつもあるはずの ヒルズのサイエンス のブースがないのでちょっと淋しい。。。


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
Trackback

Trackback URL

ペット博2013 (2)
ペット博2013 (1) からの続きで~す さあ大運動会の時間がやってきました 1.大好きなあの人のもとへ!!突っ走れ10m走!! スタッフの方へチロさんをゆだねて反対側へ 「よーい、ドン」の合図で私のもとへ 3頭同時に走って見事1着 2.誘惑に負けるな!! 動くおもちゃやおやつの誘惑に負けないで真ん中の枠内では5秒間待つ ...
2013年09月22日(Sun) 19:05
ドッグカフェkurumi でランチ(*^_^*)
ペット博2013 (1) ペット博2013 (2) からの続きで~す ペット博会場を後にして建物の外へ出ると 朝着いた時には無かった看板があったので これもまた恒例の記念撮影をしました お外に出てホッとしたのかお水を一気に飲み干したチロさん チロパパの肩枕でスヤスヤ マイベッドでスヤスヤ 気持ちよさそう~ ...
2013年09月23日(Mon) 00:46
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡