柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2013 (2)TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2013 (2)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2013 (2)

ペット博2013 (1) からの続きで~す


さあ大運動会の時間がやってきました
DSC09164.jpg


1.大好きなあの人のもとへ!!突っ走れ10m走!!
DSC09174.jpg
スタッフの方へチロさんをゆだねて反対側へ

「よーい、ドン」の合図で私のもとへ

3頭同時に走って見事1着



2.誘惑に負けるな!!
DSC09182.jpg
動くおもちゃやおやつの誘惑に負けないで真ん中の枠内では5秒間待つ

これも見事すべてクリア



3.天まで届け!!HIGH JUMP!!
DSC09191.jpg
ここでは順調に飛べて8段クリア



めっちゃ達成感いっぱいのこの笑顔で順位の結果を待ちます
DSC09201.jpg



結果発表
DSC09214.jpg



見事≪ 総合1位 ≫を獲得しました
DSC09219.jpg
賞品もたくさんもらってチロさんも私もパパさんも大喜びでした

そしてフッとサークルの外を見ると・・・

『 松本くん 』がいるではありませんか
DSC09223.jpg
このイベント会場での次の出し物が≪ 大待て選手権 ≫なのです



大好きなおやつを前にしてお座りでも伏せでもいいので≪待て≫をさせてる競技
DSC09229.jpg
最後まで待てたワンコにはあのトロフィと記念品が授与されるそうです



会場にはたくさんのチャレンジャーがいます
DSC09231.jpg
もちろんチロさんも出場してますよん



お手手の間におやつを置いてず~っと≪ 待て ≫
DSC09232.jpg
その間にいろんな誘惑もあってついにチロさんは誘惑に負けておやつを食べちゃいました

初めての出場でどんな感じか大体理解できたのでまた来年リベンジしたいね


さあ、目的のイベントも参加できたことだし
DSC09243.jpg
そろそろお昼ご飯でも食べましょうか



と、思って移動してみると食べ物の前にはこの人だかり
DSC09244.jpg
もうこの中では食べる気にならないと思い会場を出る今年したチロ家なのでした

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
Trackback

Trackback URL

ペット博2013 (1)
毎年恒例のペット博の季節がやってきました ペット博2008から参加して今年で6回目で~す 過去の参加の様子はこちらです ≪ ペット博2008 ≫ ≪ ペット博2009(1) ≫・≪ ペット博2009(2) ≫ ≪ ペット博2010(1) ≫・≪ ペット博2010(2) ≫ ≪ ペット博2011(1) ≫・≪ ペット博2011(2) ≫・ ≪ ペット博2011(3) ...
2013年09月22日(Sun) 19:05
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
