柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェkurumi でランチ(*^_^*)TOPチロのおでかけ ≫ ドッグカフェkurumi でランチ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェkurumi でランチ(*^_^*)

ペット博2013 (1)
ペット博2013 (2) からの続きで~す

ペット博会場を後にして建物の外へ出ると

朝着いた時には無かった看板があったので
DSC09245.jpg
これもまた恒例の記念撮影をしました



お外に出てホッとしたのかお水を一気に飲み干したチロさん
DSC09248.jpg



チロパパの肩枕でスヤスヤ
DSC09251.jpg



マイベッドでスヤスヤ
DSC09254.jpg
気持ちよさそう~



ってチロさんが寝ている間に 『 ドッグカフェKurumi 』に到着
DSC09264.jpg

時間がちょっと遅かったのでいつもの日替わりランチが終了していてショック


私が注文したのはオムハヤシライス
DSC09256.jpg



チロパパはハムとたまごチーズのホットサンド
DSC09257.jpg



チロさんお疲れモードで
DSC09258.jpg



ここでもスヤスヤ
DSC09259.jpg
ほんとどこでも寝れるワンコに育ってくれて私は嬉しいよ

もちろん食後のスイーツも頼んじゃいました

私はチョコロール&ジンジャーエール
DSC09262.jpg
チロパパはチョコワッフル&オレンジジュース

結構お腹もいっぱいになってお家へと帰りました



それでは今回の戦利品&購入品
DSC09266.jpg
大きなものとしてチロさんの冬用ベッド1500円なり

手触り最高にフワフワで洗濯OK

ペットシーツは『 ひごペット 』さんからの試供品

ヒルズのフード2袋とサンプルフードが運動会の賞品
DSC09267.jpg


ほんとによく頑張りました
DSC09265.jpg
私はあなたを誇りに思います

ゆっくりおやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
