柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24 (2)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24 (2)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24 (1)からの続きで~す


『 駿河湾沼津サービスエリア 』でモーニング&身支度をした後

小雨が降る中到着したのはココ

『 仙石原高原 』で~す
DSC09289.jpg
晴れてたらこのススキの中を散策する予定だったのに・・・



前で一緒に記念撮影だけして
DSC09291.jpg
次の目的地へGO

仙石原高原から約20分くらいで『 桃源台駅 』に到着

ここでお得な『 海賊船・ロープウェイ1日きっぷ 』を購入
DSC09295.jpg
お船とロープウェイ往復で1270円もお得なんて絶対購入ですよ

ロープウェイはチロさんカートインで蓋して乗車OK

顔出しパネルの前でお約束の一枚パシャリ
DSC09294.jpg




さあ、急いで乗車・・・って思ったら目の前でちゃんと止まってくれました
DSC09303.jpg




かなり緊張ぎみのチロさん
DSC09299.jpg
カートインで蓋されてガタゴト、ガタゴト・・・

そりゃ緊張してビビりもするよね


お外は相変わらずのドンヨリモード
DSC09300.jpg
でもは降ってないみたいなのでまだ助かってます



『 桃源台駅 』から『 大涌谷駅 』まで約16分のお空の旅
DSC09302.jpg
あっという間だねぇ~



ここでもお約束の一枚をパシャリ
DSC09304.jpg
さあ、これからあの黒い物を目指して歩くぞ~

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24 (1)
今年もチロ家恒例の家族旅行の季節がやってきました 今回は『 世界遺産 富士山とチロ 』を目指していざ出発 家を出発したのが23日21時00分 夜のドライブは危険がいっぱいなのでサービスエリアでちょっと休憩 23時『 EXPASA 御在所 』に到着 夜中だけど人が結構いてビックリ ちょっとだけお散歩タイム 素敵なテラス席があったり ...
2013年10月07日(Mon) 15:24
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡