柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (6)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (6)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24
(1)(2)(3)(4)(5)
(6)(7)(8)(9)(10) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (1)
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (2)
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (3)
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (4) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25 (5) からの続きで~す



真っ白な富士山五合目をあとにして着いたお宿は

『 山中湖 ドッグリゾートwoof 』さんで~す
DSC09510_20131018212844724.jpg
ちょっとも降っててすぐに暗くなってきました



ハロウィン用のボードの前で・・・あ、コスプレさせるの忘れてた
DSC09514.jpg




とにかくチェックインして
DSC09515.jpg




一番にお散歩です
DSC09517.jpg
もう真っ暗でも降り続いてます

このお宿では夕食を付けていなくて

晴れてたら山中湖畔で食べようかと計画をしていたのですが・・・

結局お宿のレストラン『 シアンクール 』で食べることにしました
DSC09538.jpg



もちろんチロさんも一緒にレストランに入れます
DSC09518.jpg



他の席のワンコが気になるけれど
DSC09523.jpg



僕ちゃん眠いです~
DSC09524.jpg




お決まりの「 今日も一日お疲れ様~ 」
DSC09527.jpg


さあ、素敵なレストランでのディナーの始まりですよん

本日のスープ カリフラワーのカレー風味 グラタンスープ
DSC09529.jpg



レストランってこんなとこです
DSC09531.jpg




前菜は和洋のオードブル5点盛り合わせ
DSC09532.jpg



牛フィレ肉のステーキ トリュフとマッシュルームのソース
DSC09535.jpg




富士の国ポークフィレ肉のカツレツ ディアブロ風 ハバネロの戯れ
DSC09536.jpg



本日のデザート盛り合わせ
DSC09537.jpg
ワンコと一緒にこんな素敵なディナーが食べれるなんて素敵

美味しかったですご馳走さまでした


お部屋に帰ってお風呂に入って(ユニットバス)

フッとタオルを見ると
DSC09539.jpg
なんつーとこからフェイスタオルを出してるの

可愛いのか面白いのか御想像にお任せです



チロパパは次の日のコース構築と再確認に励んでおります
DSC09540.jpg
チロさんはベッドの間でおやすみなさ~す

次の日が晴れますように


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんワンコ♪
(*´∇`*)ヤッタネ!コメント欄空いてたわっ(喜)
これまた凄い御馳走のディナーでしたねv-218
ホテルも超リッチ!('∇^d) ナイス☆!!
チロちゃんが王子様に見えて来ましたよ~(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~
2013年10月19日(Sat) 01:57
編集
v-339 ちょろママさん v-339
コメありがとうv-290
このホテルはワンコの為に作られたホテルって感じで
TVにも出てたのを見たことがあるの。
山中湖まで行ったら絶対泊まりたいってずっと思ってて念願がかなった~~v-437
プールもドッグランもあって(しかも外と中)ほんともうちょっとゆっくりしたかったわぁ~。。。
近くにあったらいいなって思ったよ!!
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)

追伸:本当はコメ欄この記事も閉じてる予定だったんだけどあけちゃったみたいv-435
カレンダーの日にちが追いつくまでまた閉じるけどゴメンなさい。。。

2013年10月20日(Sun) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡