柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのモニター ≫ 続・ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪をモニター中♪

続・ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪をモニター中♪

株式会社 ハーバー研究所 さんからの
ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪がラスト1本
DSC_0829-1.jpg
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

10日間飲み続けて一番に思ったことは

なんて飲みやすいんだそして美味しい~

コラーゲンが入っている飲み物って結構飲みにくかったりするんだよね

でもこの 【ハーバー】北の潤白美人で透明感ケア♪ は

ちょっぴり甘酸っぱくってほんと美味しい~

口に入る物でいくらお肌にいいとはいえまずかったら絶対続かないよね

そして10日間飲み続けた結果

お肌は潤って朝起きた時の弾力はいい感じ

長く続ければきっと期待以上の成果が出ると私は思いました



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡