柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26 (4)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26 (4)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24
(1)(2)(3)(4)(5)
(6)(7)(8)(9)(10) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25
(1)(2)(3)(4)(5)
(6)   
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26 (1)
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26 (2) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26 (3) からの続きで~す


『 新日本三景 』に選ばれてる『 三保の松原 』を後にしたチロ家一行

どこかお昼を食べれるところはないかと情報誌を眺めるチロパパ
DSC09605.jpg
チロさんも一緒に情報誌で探してくれてる・・・



ちゃうやんかぁ~めっちゃネムネムモードしてるしぃ~
DSC09606.jpg
って言ってる間に向かう場所を決めたチロパパナビの言うとおりに行ったら



『 日本平 』の山頂に到着しました
DSC09608.jpg
ここも晴れてたら、富士山や伊豆半島が駿河湾越しに見えて絶景なんだろうなぁ~



ココで登場
DSC09609.jpg
『 いなりやNOZOMI 』さんでテイクアウトしたおいなりさん他で~す



チロさんも大好きな骨っこですよ~
DSC09610.jpg



頂きま~す
DSC09611.jpg
おいなりさんに巻きずし美味しい~

さすがこれ一本で売ってるお店だけのことはあります

まあしいて言えばもう少しお酢の味を強くしてもらえれば100点に近づけるなぁ

※あくまでも個人の感想です。

さあ、これから最後のお宿に向かいしょう

なんせ『 日本平 』から約3時間の距離

急がなくっちゃね



走って走ってようやく到着しました

『 伊良湖岬 ペットと泊まれる宿 美はま 』さんです
h_mihama_01.gif
※美はまさんのHPより



暗くなる前にチェックインして
DSC09612.jpg



お部屋に入りました
DSC09615.jpg
チロさんでも余裕のサークルが常備されてます

これがあると何かと便利

さあ、夜のお散歩に出かけましょうか


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡