柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (4) TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (4)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (4)

家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/24
(1)(2)(3)(4)(5)
(6)(7)(8)(9)(10) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/25
(1)(2)(3)(4)(5)
(6) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/26
(1)(2)(3)(4)(5) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (1) 
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (2)  
家族旅行2013 箱根・富士山・伊良湖の旅♪ 9/27 (3) からの続きで~す


私はかなりお腹いっぱいだったけど
DSC09724.jpg
いつもの『 ふくすけ 』さんで伊勢うどんを食べることにしました



待ち札二番
DSC09726.jpg



待ってる間に『 横丁サイダー 』でシュワシュワ
DSC09725.jpg



お待ちかねの伊勢うどんで~す
DSC09728.jpg
チロさんクンクンチェック中



横で昔懐かしの紙芝居が始まった
DSC09729.jpg
お題はもちろん 『 おかげ参り犬 シロ公の旅日記 』



シロはおじいさんの為に伊勢参りを決意する
DSC09731.jpg


道中旅人と一緒にお伊勢さんを目指すシロ
DSC09733.jpg
あぁ~、思い出すなぁこのシーン


水戸黄門 第14話「母ちゃん探して伊勢参り」 に出演したチロさん

撮影頑張ったもんなぁ~

でもこの紙芝居の太鼓のビビりまくり・・・
DSC09734.jpg
紙芝居は2部制で結局途中で終了

不完全燃焼のまま『 ふくすけ 』を出ました



なんやこのニャンコは~~
DSC09739.jpg
豪快に上むきで寝ッコロがってるし~



なんちゅう格好で寝てるんってチロさんもあきれ顔
DSC09738.jpg


そしてプラプラ見てまわってたら『 神路屋 』にあたって
DSC09741.jpg



カートインならワンコOK
DSC09740.jpg
お箸をお土産に買おうかといろいろ見たりしてました


沢山の招き猫
DSC09742.jpg
福も一緒に招いてね



この看板をみて
DSC09744.jpg
あれが食べたくなったので



『 だんこ屋 』さんで
DSC09746.jpg



残りわずかのみたらしだんごを
DSC09745.jpg



1本だけ買って頂きました
DSC09750.jpg
焼きたて作りたてはほんと柔らかくて美味しい~



さあそろそろお家へ帰ろうかと思って歩いていると
DSC09753.jpg
ニャンコにめっちゃ警戒されてチロさんもビビる

いえいえただのガン見ですね

ニャンコちゃんは背中の毛が逆立ってました

もう帰るからねバイバイ



2013年の家族旅行はこれで完結です

皆様長い間のお付き合いありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
