柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 柴ありコシニールランチ&お散歩デート(10/11)♪

柴ありコシニールランチ&お散歩デート(10/11)♪

この日はマブダチ けんしろう君&hisamiさん とランチデ~トでした
DSC_0782.jpg
チロさんも張り切ってお迎えに行きますよ~

そして今日のお店は『 コシニール 東香里店 』さんで~す

メニューが秋バージョンになってて嬉しい
DSC_0783.jpg



けんさんいつもいい笑顔で私を見つめてくれて嬉しい~
DSC_0784.jpg



チロさんも久々にけんさんに会えて嬉しい笑顔
DSC_0785.jpg



この日は風がちょっときつかったけど
DSC_0788.jpg
テラス席はワンコOK

広くてゆっくりできるのでいい感じ



バイキング形式のランチなので交代で中にとりに行きました
DSC_0789.jpg
ストロベリークリームチーズ自家製練乳ミルククリームプレーンマーガリン


食べ方だのパンが7種類
DSC_0790.jpg



飲み放題の飲み物もバラエティー豊か
DSC_0791.jpg



くるみ・チョコチップ・クロワッサン・よもぎときなこの米粉ろーる・後一個なんだっけ
DSC_0792.jpg



パスタもきたので楽しいランチタイムの始まりで~す
DSC_0795.jpg
話も弾んで



デザートも食べて
DSC_0806.jpg
盛り上がってる最中の柴犬さん達はというと・・・



クタ~っとなだれるけんさんと
DSC_0797.jpg



なぜかお手手を隠してるチロさん
DSC_0798.jpg



季節のいい時はこんなテラス席でリゾート気分を味わうのもいいかもね
DSC_0805.jpg
ランチした後はやっぱお散歩しなきゃと


近所をくるっとひと回り~
DSC_0810.jpg




日向は暑かったけど日陰は涼しくて気持ちいい~
DSC_0820.jpg
ワンズもとっても良い笑顔



楽しい時間もあっという間に過ぎちゃって
DSC_0822.jpg
車でお家まで送って行きました

けんさんはクレート中で超大人しい~

チロさんなら大暴れちゃうかぁ~

hisamiさんか頂いた手作りおやつ
DSC_0823.jpg
ありがとう~とっても美味しかったよ~

hisamiさん&けんしろう君また一緒にランチしようね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡