柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 大山・出雲へ撮影旅行♪ (9) TOPチロの旅行 ≫ 大山・出雲へ撮影旅行♪ (9)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大山・出雲へ撮影旅行♪ (9)

大山・出雲へ撮影旅行♪ (1) 
大山・出雲へ撮影旅行♪ (2)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (3)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (4)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (5)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (6)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (7)
大山・出雲へ撮影旅行♪ (8) からの続きで~す


出雲日御碕で美味しい海鮮やお蕎麦を食べて満足感いっぱいのチロ家
DSC00048.jpg
車からの景色も最高にキレイ



帰りの道中『 蒜山高原SA(上り) 』・『 勝央SA(上り) 』で休憩して
DSC00055.jpg



最後の『 社PA(上り) 』のドッグランは結構広くて
DSC00056.jpg



明るかったら絶対走らせい場所ですね
DSC00057.jpg



すべての撮影が済みチロさんもホッとした様子で見ています
DSC00060.jpg


お家に帰ったらマイベッドで速攻爆睡
DSC00063.jpg
お疲れ様でした

Honda Dog さん1泊2日の撮影旅行で大変お世話になりました

数多くいらっしゃる候補のお家の中からチロ家を選んでいただき

こんなすてきな思い出を下さったこと心から感謝しています

本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
本当に お疲れさまでした(*^-^*)ニッコリ☆
チロちゃん楽しい夢見てるかな?(*゚ー゚*)ポッ~
今のSAはワンちゃんに優しい処があって良いよね~(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡
2013年11月06日(Wed) 00:32
編集
e-491 ちょろママさん e-491
私もいい夢見ました~~v-437
関西ではまだまだやと思うけど東海から関東方面の高速PA・SAは充実してますよねv-352
SAを目的に行きたいぐらいですv-363
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月08日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
