柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ペットランドミクニで運動会その2♪ (11/2)

ペットランドミクニで運動会その2♪ (11/2)

ペットランドミクニで運動会その1♪ (11/2) からの続きで~す


第2種目:積み木を選んでワッカの中でお座りをしてる間に積み木を積み上げていくリレー

積み木をより高く積み上げれたチームの勝利
DSC00099.jpg
こういう時はトップバッターは楽勝楽勝



一仕事終えてみんなを見守る
DSC00103.jpg
って、チロさん隣のワンコちゃんを見過ぎ~~


さあ結果は・・・
DSC00104.jpg
惜しくも2位でした



第3種目:誘惑に負けずに早くたどりつけるか勝負
DSC00106.jpg
誘惑には全く応じなかったチロさんですがここでも2位


最終種目:持ち時間30秒で好き障害を乗り越えて点数稼ぎ

障害物によって点数が違うのです
DSC00116.jpg
私が焦るとチロさんも焦る


すべての競技が終了
DSC00117.jpg
ふぅ~今回はいいとこナシだね 


閉会式もなぜか一番前に並ぶチロ&私
DSC00120.jpg
結果は3チーム中3位でした


一緒のチームのワンコちゃん達と記念撮影
DSC00126.jpg
一緒に楽しく競技ができてありがとう



運動会の参加賞
DSC00157.jpg
こんなにたくさんいただきました



競技が終わってからのチロさんのこの笑顔は何・何
DSC00128.jpg
やっと終わった~~って感じ


そして車に乗ったらえぇ~もう寝てるし・・・
DSC00131.jpg
次の目的地に着くまでおやすみ~

ランチは何を食べようかしらん


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
運動会!楽しそう('∇^d) ナイス☆!!
チロちゃんの終わった時の笑顔!最高~♡
オールポチ☆~
2013年11月08日(Fri) 05:05
編集
e-491 ちょろママさん e-491
終わった後の方が元気でいい顔ってほんとどういうことって感じですよね(笑)
でもまぁまた面白い思い出ができてよかったかなv-291
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年11月08日(Fri) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1606位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡