柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 星乃珈琲でランチ♪ (11/2)TOPチロのおでかけ ≫ 星乃珈琲でランチ♪ (11/2)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星乃珈琲でランチ♪ (11/2)

ペットランドミクニで『 ミニ運動会 』に参加した後

丁度ランチの時間が近かったので車でブ~ンっと1時間

『 星乃珈琲 岸和田店 』さんに到着
DSC00151.jpg



ここはインナーテラスがあってワンコOK
DSC00134.jpg



が、しかし・・・
DSC00135.jpg
喫煙ルームと一緒なので運がよければ喫煙者がいないこともある



中はこんな感じでエアコンも完備してありました
DSC00136.jpg



初めて見るメニュー
DSC00137.jpg
いろいろあってどれにしようか迷うチロパパ



ここはパンケーキが有名で
DSC00138.jpg
こんなお目目がキラキラするよなものもありました


チロさんはいつものように机の下で
DSC00140.jpg



気配を消して寝ています
DSC00141.jpg



私は『 スフレドリア 』
DSC00142.jpg



チロパパは『 ビーフシチュープレート 』
DSC00143.jpg



スフレドリアにスプーンを入れて
DSC00144.jpg
まずは上のフワフワスフレを頂きま~す


上のフワフワスフレはメレンゲ卵って感じ

そしてドリアなのでホワイトソースで

なかはチキンライス~~
DSC00146.jpg
なんと美味しいこのハーモニー



チロさんはほねっこを必死で食べてます
DSC00147.jpg



そしてデザートはもちろん『 栗のスフレパンケーキ 』
DSC00150.jpg
アイスコーヒーとアイスロイヤルミルクティ

モンブラン風のクリームの中にな・なんとアイスクリームが入ってるんです

このパンケーキやみつきになりそう~

今度は家の近くの星乃珈琲でリピしようっと

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
星乃珈琲!良いなぁ~(*゚▽゚*)よかったね♪
フワフワチキンライスとっても美味しそう(*´∇`*)ヤッタネ!
お出かけしてランチは嬉しいよねぇ~('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
2013年11月08日(Fri) 05:01
編集
e-491 ちょろママさん e-491
初めて星乃珈琲で食べましたv-221
フワフワチキンドリア見た時は超驚きe-451
でもワンコにはちょっと辛かったかも・・・e-351
次は地元で行きたいと思いま~すe-319
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月08日(Fri) 23:49
No title
編集
ドリアもスフレも ふわふわが売りの店なんやね~っ🎶
アイス入りのスフレって~(´▽`*) ウマウマだったでしょ!!!

気配を消す忍者犬チロくん。
伊賀の忍者もビックリやなぁ!
2013年11月11日(Mon) 18:15
編集
e-491 ゴン太ママさん e-491
そうそう!!フワフワが売りかも(*^^)v
アイスにはビックリしたけど
アイスをのっけて食べると超うまうまでしたよ^m^
いっつもお店とか行くとめっちゃ気配を消していない振りするのめっちゃ得意だよ(笑)
今度忍者犬になってやってみるのも面白いかも^m^ははは
2013年11月16日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
