柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 国華園 二色の浜店でお花を選ぶ♪ (11/2)TOPチロのおでかけ ≫ 国華園 二色の浜店でお花を選ぶ♪ (11/2)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国華園 二色の浜店でお花を選ぶ♪ (11/2)

星乃珈琲でランチ♪ (11/2) からの続きで~す

『 星乃珈琲 岸和田店 』でランチした後はちょっとお花を見に行こうと思い

『 国華園 二色の浜店 』に到着
DSC00152.jpg
そういえば昨年の今頃も『 国華園 和泉本店 』に行ったなぁ~



ここは園芸コーナーのみワンコOK
DSC00153.jpg
いろいろお花を選ぶチロパパ


とにかく広くてイキイキした苗がたくさんあって
DSC00154.jpg


あれもこれも欲しくなっちゃう
DSC00155.jpg
何種類かお花を買って帰りました


お家に帰ってソファで気持ちよ~くおネンネしているチロさんのお顔が大好き
DSC00156.jpg
萌え萌え~



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
楽しんだ後はチロママさん大好きな お花を('∇^d) ナイス☆!!
やっぱり、買って来ましたね(*^-^*)ニッコリ☆
今日はチロちゃん!お疲れさま~♡
オールポチ☆~
2013年11月08日(Fri) 05:12
編集
e-491 ちょろママさん e-491
お花を見て購入するのがとっても楽しいですv-237
大きなホームセンターにいてると時間があっという間に経ってしまいますねi-194
購入しましたよi-199
後はチロパパに植えてもらうのを待つばかりi-184
楽しみですv-291
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年11月08日(Fri) 23:59
No title
編集
うちの母も、ホームセンターに行くと、
必ずお花をチェックするんですよ^^
見てるだけでも楽しいみたいです(*^_^*)
チロくんのあごの下、ナデナデしたくなる~(≧▽≦)
ポチオール☆
2013年11月09日(Sat) 00:43
編集
e-491 たっきーさん e-491
ホームセンターは楽しいですよe-454
私も結婚してからはよく行きますe-420
お母様もお花好きなんですねe-343
今チロさんの毛がふさふさなので
ナデナデするととっても気持ちいいですよ~v-218
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2013年11月09日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
