柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 冬にむけてお花のお手入れ第一弾(*^_^*)TOPパパのガーデニング ≫ 冬にむけてお花のお手入れ第一弾(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬にむけてお花のお手入れ第一弾(*^_^*)

暑くもなく寒くもない気持ちいい季節になってきましたね

チロパパもお花のお手入れに乗り出しました


『 大文字草 富士王 』
DSC00068.jpg
大文字草は沢山種類があってやっと見つけてとっても喜んでました



『 コスモス 』 と 『 ランタナ 』
DSC00070.jpg
とってもキレイに咲いてます



『 ビオラ 』2色植え
DSC00071.jpg
こんもりビオラで春まで楽しませてくれます

あ、もうハロウィン終わってるよね

『 ガーデンシクラメン 』 と 『 ゼラニウム 』 と 『 パンジー 』
DSC00072.jpg
まだまだこれから増え続ける我が家のガーデンフラワー達

楽しみやわぁ~


肩で支えているのか鼻で支えているのか
DSC_0879.jpg
このままやと鼻がもげるんちゃう


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
富士王って、カッコイイ名前のお花だね^^
血統書にもありそうな名前だな(笑)
チロくん、何気にお手手のクロスが可愛いワン(*^_^*)
お鼻、ヤバイよ!(笑)
ポチオール☆
2013年11月09日(Sat) 23:07
編集
e-491 たっきーさん e-491
でしょうv-237
大文字草はほんと種類が多くて
よく探してくるなっていつも思いますv-363
やっぱお鼻もげますよね(笑)
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2013年11月09日(Sat) 23:19
No title
編集
こんばんは~
わぁ~チロ家の素敵なガーデンが拝見出来て嬉しいわっ(*^-^*)ニッコリ☆
チロちゃんの爆睡姿も見れて幸せだワン!(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
2013年11月09日(Sat) 23:22
綺麗ですね!
編集
いろいろなお花を植えて綺麗ですね!
うちはこの時期はワンパターンのビオラとパンジーオンリー(笑)
富士王って名前がいいですね!
チロくん鼻で支えてる?痛くないのかな?
2013年11月10日(Sun) 10:05
No title
編集
こんにちは

もうビオラの季節ですね

此処の所お花を買っていない我が家
土ばかりが目立っています
2013年11月10日(Sun) 11:35
No title
編集
大文字草ってたくさん種類があるのですね。
育てるのが難しそうです。我が家には無理ですね(^_^;)
チロママさんのところで楽しませてもらいます(^^♪
うちは、パンジーとビオラが順調よく育ってます。
日々草は少し元気がなくなってきました(^_^;)
2013年11月10日(Sun) 23:06
編集
e-491 ちょろママさん e-491
チロパパがやっと重い腰を上げてくれました^m^
これからの土日が楽しみです!!
チロさんは相変わらず爆睡です(笑)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月16日(Sat) 20:36
編集
e-491 マロパパさん e-491
はいv-363やっと植えてくれましたv-291
最近のビオラとパンジーもたくさんの種類があって
色々変わり種があってとっても楽しめますよねv-360
大文字草にはほんといろんな名前がついたお花がありましたv-352
まだいろんなのを探してるみたい^m^ふふふ
やっぱチロさん鼻ですよね!!もげるもげる(笑)

2013年11月16日(Sat) 20:41
編集
e-491 アキママさん e-491
はいe-266ビオラ&パンジーの季節になってきましたv-437
ホームセンターに行くとほとんどがこのお花達一色ですよv-360
アキママさんところのお庭とっても素敵やから是非この冬~春にかけて
いろいろ楽しませて下さいv-291
2013年11月16日(Sat) 20:45
編集
e-491 はなママさん e-491
はいv-363私もパパさんが買ってくるまで全く知らなかったお花ですv-356
沢山ある中で何個か好きなのを見つけてはホームセンターとかで探してるチロパパですv-208
この季節パンジー&ビオラがとってもキレイですよねv-221
日々草はそろそろ終わりの時期ですかねv-363
今度は何を植えられまかv-361
今ならジュリアもキレイですよ^m^うふふ

2013年11月16日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
