柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 淀でエリ女♪ (11/10)TOPママのおでかけ ≫ 淀でエリ女♪ (11/10)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

淀でエリ女♪ (11/10)

またまたチロパパの都合でチロさんにはちょっとお泊りをお願いしたこの日
DSC00159.jpg
どこに連れていかれるかも知らないでウキウキ顔



着いたところはいつものペットショップでまさかのお泊り・・・
DSC00161.jpg
かなりショックだろうなぁ~



そして私は夜のパーチーに向けての準備で頭モリモリ
DSC_0886.jpg



そして淀競馬場に到着
DSC00162.jpg



11/10はG1エリザベス女王杯
DSC_0889.jpg



ドキドキしてその時を待つチロパパ
DSC_0888.jpg



外はあいにくの雨模様
DSC00166.jpg
2番ディアデラマドレの応援です



雨が降っていてもさすがG1レースです
DSC00172.jpg
沢山の人が応援しにきています



藤岡康太騎手が騎乗です
DSC00165.jpg
25歳でまだまだ若い



GoGoマドレ頑張れ頑張れマドレ
DSC00175.jpg
・・・結果は惨敗

9着に終わりました。。。

チロパパは超落ち込んでいるけど私はこの後のパーチーに早く行きたい

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
えっ?チロパパさんのお仕事!って?(*'ー'*)すご-い!!
チロママさん!凄っごく素敵!('∇^d) ナイス☆!!
パーティー良いなぁ~o(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2013年11月16日(Sat) 01:02
No title
編集
楽しかったですか〜?
ディアでラマドレの応援でしたか?
今回はアロアティコをはずしたので,ワイドと複勝のみ,マイナスでした.
夜のパーティーはどちらへ?
とてもおめかしして,淀でも注目のマトだったのでは?
2013年11月16日(Sat) 01:30
編集
e-491 ちょろママさん e-491
お仕事は全然関係ないよ^m^
これは趣味趣味!!
パーチー行けるのってめったにないから嬉しかったですよ(*^^)v
張り切って美容院行っちゃいましたしね(*^^)v
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)

2013年11月16日(Sat) 21:09
編集
e-491 ユンママさん e-491
ディアでラマドレ全然ダメでした~(>_<)
仕方ないですね。。。
ユンママさんも今回はマイナスで残念でしたね!
次は狙って行きましょう(^o^)丿
私はエリ女より夜のパーチーの方が楽しみです(*^^)v

2013年11月16日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1072位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
