柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ エピちゃん優勝記念祝勝会♪ (11/10)

エピちゃん優勝記念祝勝会♪ (11/10)

淀でエリ女♪ (11/10) からの続きで~す

京都競馬場で応援していたお馬ちゃんが9着に終わってションボリしている暇もなく

次のパーチー会場へと急いで行きました

ホテルグランヴィア京都に到着
DSC00206.jpg



久々の京都に私はウキウキワクワク
DSC00205.jpg
早速『 源氏の間 』へ急がなくては・・・


エピファネイア号
DSC00178.jpg
第74回菊花賞(G1)優勝記念祝勝会 が開催されました



エピファネイアの数々の優勝タスキや
DSC00180.jpg
母馬シーザリオの優勝タスキが飾られています



もちろん記念に撮ってもらいました
DSC00185.jpg



会場は立食形式で沢山の会員様&同伴者&関係者の方々がいました
DSC00181.jpg



優勝を記念して乾杯~
DSC00182.jpg



エピファネイアに騎乗した福永祐一ジョッキー&角居勝彦調教師のトークショー
DSC00194.jpg



立食で沢山食べたのにこれだけは別腹ですよね
DSC00190.jpg
楽しい関係者さんとのお話もあり


角居調教師と記念に一緒に撮っていただきました
DSC00188.jpg



福永騎手とも記念に一緒に撮っていただきました
DSC00200.jpg



ノーザンファーム吉田社長とも記念に一緒に撮っていただきました
DSC00201.jpg



チロパパが社長に積極的に話しかけてるわ
DSC00203.jpg
そして楽しい時間もあっという間に過ぎてパーチーはお開きになり


輝くばかりの京都タワーを見ながらお家に帰りました
DSC00208.jpg
次の日は我が家のボンのお迎えです




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うわぁ~超豪華パーティーですね(*'ー'*)すご-い!!
優勝おめでとう(*´∇`*)ヤッタネ!お馬ちゃんも凄いけど
皆さんの豪華さも凄いですね('∇^d) ナイス☆!!
楽しいパーティーでそたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2013年11月16日(Sat) 01:08
No title
編集
えっ!
コレって何?
チロママさん,エピファネイアと何か関係あるんですか〜?
すごいな〜!
こんな集まりに行ったこともなければ,招待されたこともないですよ〜!
うらやましいです!
2013年11月16日(Sat) 01:35
編集
e-491 ちょろママさん e-491
ありがとうございます(*^^)
やっぱ大きなレースで優勝するのってすごいです(*^_^*)
エピちゃん様様です\(^o^)/
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月16日(Sat) 21:13
編集
e-491 ユンママさん e-491
チロパパの趣味で所有馬(一部)がG1で優勝すると祝勝会をクラブで開催するんです(*^^)v
で、今回エピちゃんが優勝してくれたのでこの会が開かれました^m^
ユンママさんも参加されたらきっともっとお馬さんが身近に感じられると思います(*^_^*)
社台もいい感じではないですかね^m^うふふ

2013年11月16日(Sat) 21:37
No title
編集
チロパパがエピファネイアの一部馬主ってことですか〜?
私も何年か前,マイネルの一口馬主でした.1度だけ優勝しましたが,後は鳴かず飛ばずで引退.馬肉にはされなかったようですが,乗馬の方に回されたようです.
チロパパみる目があるんですね〜!
エピちゃんもずっと二着だったから,よかったですね!
2013年11月17日(Sun) 00:20
編集
e-491 ユンママさん e-491
ユンママさんもマイネル持ってはったんですね^m^
お馬も血統が良くても走らない世代は走らないですからね~(>_<)
一勝してくれたたけでも嬉しいですよ。
未勝利で引退って仔も、レースにすら出れないで引退って仔もいますよ・・・
今年はチロパパの当たり年かもしれませんね!!
エピちゃんも怪我しないで長く楽しませてくれたら嬉しいです^m^
ありがとうございました(*^_^*)

2013年11月18日(Mon) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡