柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 久々のご近所ワン友ランチ♪ (11/11)

久々のご近所ワン友ランチ♪ (11/11)

この日は久々にご近所ワン友とランチに行こうと前々から計画をたててました

場所はこうえつ庵 季の風モエレです

チロさんのビビりションの始末やお散歩その他モロモロを片づけて

待ち合わ時間を45分も遅れて行ったチロママみんなごめんなさい~~
DSC_0909.jpg
メインディッシュから一緒に食べれただけでもよかった~



デザートは柿・柿ゼリー・柿茶とこの季節ならではの柿ずくし
DSC_0910.jpg



話は盛り上がって別にパンケーキとコーヒーまで追加注文しちゃいました
DSC_0912.jpg
最近みんなとなかなか会えないお散歩だけど

こうやって集まって楽しいランチの時間を作るのもいいもんですね

そしてお家に帰ってようやくチロさんの本当の寛ぎタイムがやってきました
DSC00209.jpg



お鼻隠して超可愛い~
DSC00210.jpg
萌え萌え~



夜は夜でなんてマヌケな寝顔なの
DSC00215.jpg
舌がまた出てますよ


一泊した時よっぽど寝れなかったんだねきっと・・・
DSC00216.jpg
もう一人ぼっちにはしないから安心しておやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~
良いねぇ~ワン友さんと一緒にランチ!(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんがビビりションって・・・(笑)
寝顔のペロン!も可愛いなぁ~(^m^ )クスッ~
オールポチ☆~♡
2013年11月16日(Sat) 00:49
No title
編集
ママさんたちがランチおいしそう

チロちゃんもヌクヌクで
みんな幸せ
2013年11月16日(Sat) 06:33
編集
e-491 ちょろママさん e-491
仲良しワン友さん達なので久々の女子会とっても楽しかったです(*^_^*)
イイですね、こういうのって^m^うふふ
チロさんってほんま怖がりで雷雨とか風の音とかってほんとダメで
一人ボッチだとビビりしょんしちゃうんです(>_<)
今回も案の定やっちゃいました・・・
もう雨の日のお泊りはできないかな(笑)
寝顔のペロン変顔でしょう~(^o^)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月16日(Sat) 20:59
編集
e-491 アキママさん e-491
ここのランチのメニューは見た目も味もナイスでした(*^^)v
ワン友ママさん達との女子会楽しかったです~(*^_^*)
もう冬支度の我が家!!
毛布やソファはチロさん専用になってしまいました^m^ふふふ
2013年11月16日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡