柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?TOPママのモニター ≫ ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?

パスタ好きの私に嬉しい募集発見

毎年この時期はあの有名な『 ボ 』で始まるワインが解禁になります

解禁日はいつも平日

そんな時に『香り高く、濃厚な味わいの本格イタリアン』がお家で食べれたらなぁ~

今回Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さんの「青の洞窟 FROZEN FOOD」を注目

赤ワインにぴったりな「ボロネーゼ」と
          白ワインと合わせたい「魚介のジェノベーゼ」が新登場して

「ポモドーロバジリコ」と「うにのカルボナーラ」に加えて4種類になったそうです
青の洞窟
【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?←参加中

はたしてお味はどうなのか

試食したいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ボロネーゼが美味しそう!どれが美味しかったか食べたら教えてくださいね(*^^*)
青の洞窟シリーズはよく買います。
美味しいですよね(^^♪
2013年11月20日(Wed) 00:32
編集
e-491 はなママさん e-491
ボロネーゼ大好きなんです(*^_^*)
試食できたら嬉しいです!!
青の洞窟シリーズ美味しいですよね^m^
2013年11月20日(Wed) 00:41
No title
編集
ボロネーゼ、食べましたよ。普通でした(爆)
最近のヒットは、カップヌードルご飯のカレーです。
カップヌードルご飯のシリーズに幻滅していた私ですが、カレー味を食べて、これは「普通のカレーライスだわ!」と思いました。

毎年「ボ」のワインの解禁では夫婦でのみに行くのですが、私は運転手なので、ほとんど舐める程度。
しかし!今年はタクシーで出かけることにしたので~、飲むぞ♪♪

ここ数日。トレーニングと称して、毎晩、金賞受賞ワインを飲んで慣らしをしている、sるコールアレルギーの私です。

ちょろママは、今年は「ボ」は飲むのかな~
2013年11月20日(Wed) 01:19
No title
編集
おはよ~ございます♪
お酒全く飲めなくても美味しそうですよ~(笑)
魚介のグリーンパスタのが食べてみたいです(*´∇`*)
「ボ」は、飲兵衛ちょろ父が・・・21日特価880円で買うのか?(爆)
ワイン!飲んでみたいなぁ~そして美味しいパスタなんて良いなぁ~♡
オールポチ☆~
2013年11月20日(Wed) 05:00
No title
編集
チロママしゃんファミリーはワインで オシャレに乾杯かなぁ( *´艸`)

このパスタ おいしそう🎶
魚介類好きのアタシには「うに」「ジェノベーゼ」に魅力を感じます!

感想お待ちしておりまするぅぅぅ(´▽`*)
2013年11月20日(Wed) 20:45
編集
e-491 monya母さん e-491
普通やったんですね!!
じゃあ別のに期待しちゃおうかしらん^m^
カップヌードルのご飯シリーズ知ってます!!
でも食べたことなけど。。
カレーは美味しいんだ(*^_^*)
いつかチャレンジしたいわ^m^

今年はタクで行くんですね!!「 ボ 」の解禁が楽しみですね(*^^)v
美味しさをたっぷり味わって下さいね(^o^)丿

2013年11月20日(Wed) 21:01
編集
e-491 ちょろママさん e-491
アルコールもちょっと入ると食事も会話ももっともっと進むんですよね!!
飲めなくても雰囲気を楽しむのもよいと思いますよ(*^^)v
魚介のんも美味しそうですよね(*^_^*)
白で魚介もいいなぁ~!!
ちょろママさんもちょろ父さんと一緒にちょこっと飲んでみるのもいいかも^m^
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年11月20日(Wed) 21:06
編集
e-491 ゴン太ママさん e-491
いえいえ、アルコールをマジで飲めないチロパパにはこんなオシャレなんは家ではムリムリv-11
家でするならコーラとワインで私一人飲み明かすって感じなんです!!
お、うに・ジェノベーゼもいい感じに美味しそうだよね!!
試食できたらほんといいのにね^m^
2013年11月20日(Wed) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
