柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」♪TOPママのモニター ≫ マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」♪

またまた『 株式会社 マンナンライフ 』 さんが

11月25日マンナンライフ新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」新発売を記念して

太っ腹の100名様モニターを募集されました

いちごミルク味だからきっと甘~すて美味しいはず
蒟蒻畑いちごミルク味
マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集←参加中

今度こそ試食したいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
蒟蒻ゼリー!大好き(*^.^*)エヘッ~
これ、絶対美味しいだろうなぁ~v-238
当たると良いねっ(o^-^o)
絶対買いますよ~o(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2013年11月22日(Fri) 05:29
No title
編集
風邪は大丈夫ですか??
まだまだ寒くなるので無理しないようにね!!
今さらながら大山の旅レポHondaDogさんで見ましたよ!!
チロママさんパパさんのうれしそうなお顔が印象的
しかも、チロさんの賢い事(^.^)
感心しながら読ませて頂きました!
また大山に行ってみたいと思いましたよ\(^o^)/
2013年11月22日(Fri) 16:20
編集
e-491 ちょろママさん e-491>
蒟蒻ゼリーいいよね~(*^_^*)
いちごミルク美味しいと思うよ!!
食べたいよね~~、ってちょろママさん即購入決定って(笑)
先に感想聞かせて~~(^o^)丿
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月22日(Fri) 22:38
編集
e-491 sachiさん e-491>
風邪はやっと治りかけてきました!!
でもまだ咳が残ってる状態です(>_<)
ほんと毎朝寒くて布団から出れないですぅ~~

撮影旅行見て下さったんですね!!
ありがとうございます^m^
かなり恥ずかしいけど
チロ家の家族の記念がまた一つ増えて本当に嬉しいです(*^_^*)
とても貴重な体験をさせていただけました!!
大山って初めて行ったのでとっても良かったです(*^^)v
私もまた行きたいと思っています。。。
sachiさん家も是非また行ってみて下さい(^o^)丿
2013年11月22日(Fri) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」をモニター中♪
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんから    『 冬の蒟蒻畑いちごミルク 』が届きました マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 早速いただきま~す 可愛い形 お皿の上に出して見ました いちごミルクの甘~い香りがしています プニュプニュ感がめっちゃあるけど お口の中に入れて噛むと思っていたより柔らかい ...
2013年12月06日(Fri) 21:14
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2092位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
