柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ チロと一緒にクリスマスケーキ♪

チロと一緒にクリスマスケーキ♪

12月25日の出来事です!

去年のクリスマスイブ、チロパパとチロママはクリスマスディナーを食べに行きました。

なのでチロのケーキは次の日に一緒に食べることになったのです。。


もちろん私たちの分も便乗しちゃいました(*^^)v



イブ・イブに登場した七色に輝くコースターもしっかり使ってますよ\(^o^)/





今回はラムネを頂きました!!





チロと一緒に乾杯~♪





いつものようにチロパパに食べさせてもらってるチロ。





この間ずっとチロパパはケーキがお預けです(>_<)





だんだん食べるスピードが増してきて





あっという間に完食です(*^_^*)





歯にくっついたケーキもとれたかな^m^うふふ





ごちそうさまでした(^o^)丿





とっても満足気なチロくんでした^m^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡