柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 川原寺 お食事処 花つばき さんでランチ(*^^)vTOPチロのおでかけ ≫ 川原寺 お食事処 花つばき さんでランチ(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

川原寺 お食事処 花つばき さんでランチ(*^^)v

吉野の吉水神社へお参り♪
吉水神社書院拝観♪
邪気を祓う!!  
ランチの前のつまみ食い^m^ からの続きで~す


この日のランチの『 川原寺 お食事処 花つばき 』さんに到着
DSC00292.jpg


そのまんまお寺ですよ~
DSC00293.jpg



お目目細めてちょっと男らしさをアピールするチロさん
DSC00294.jpg
いや、これは寝むいだけかも



テラス席ワンコOK
DSC00291.jpg
ポカポカ陽気だったのでお外で十分です


細長い椅子にちょこんと座って
DSC00290.jpg
お尻がはみ出てるからバランスが難しい~ってお顔してます


喉をうるおし
DSC00296.jpg



長~く伸びてとりあえず寝る
DSC00297.jpg

つまみ食いの寄り道で13時半くらいに到着したので

おすすめメニューの『 麦とろ御膳 』はすでに完売

しかたがないのでチロパパは鍋焼きうどん
DSC00298.jpg



私はミックスフライ定食を注文しました
DSC00303.jpg
チロさんと一緒に食べれるのならなんでも美味しい~けど

このフライの中が冷たかったのが残念・・・

いつか『 麦とろ御膳 』でリベンジするぞ

チロさんもほねっこあげました
DSC00299.jpg
なんでこんなにガン見する


そしてそ~っとお口に入れて
DSC00300.jpg


ゆっくり食べてる
DSC00301.jpg
あ、細長~い椅子だから落とさないように慎重に食べてるのね

チロさんちゃんと考えてるんだナイス


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
すご~い♪ お寺がお食事処に~e-451
お抹茶が似合いそうな雰囲気だね(*^_^*)
チロくんも、ランチタイムにオヤツ食べれて良かったね^^
2013年11月28日(Thu) 20:27
No title
編集
こんばんは~
ランチもボリュームたっぷりで('∇^d) ナイス☆!!
つまみ食いが多かったのにランチもシッカリですね(o^-^o) ウフッ~
チロちゃんと一緒!ってのが嬉しいよねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんの椅子が、もう少し広いと(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡
2013年11月28日(Thu) 20:28
No title
編集
ランチも食べられるのですね。
それにしてもチロさん、大人しい~
いいなぁ~そんなに大人しかったら、どこへでも連れて行けますよね。
スリング、重くないですか?
うちのはなも同じくらいの体重なのですが、抱っこしてると腕が筋肉痛になります。
その前にスリングに入らないと思いますが(^_^;)
2013年11月28日(Thu) 22:46
編集
e-491 たっきーさん e-491
そうそう、めっちゃ情緒あるでしょ~^m^
でもランチ時はお客さんが多くて厨房はてんてこ舞いやったみたい!!
家族でやってるみたいだったし
若いお兄ちゃんとかがお水持ってきてくれたりしてたんよ^m^
こうやってテラスワンコOKにしてくれてるのはほんと嬉しいかぎりやわ(*^^)v

2013年11月28日(Thu) 23:30
編集
e-491 ちょろママさん e-491
ほんまにめちゃお腹減ってたからペロッと食べちゃいましたよ(笑)
でもお勧めランチが食べれなかったのがちょっと残念(>_<)
チロさんのオチリがハミってたところも撮っておけばよかった~^m^ははは
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2013年11月28日(Thu) 23:33
編集
e-491 *はなママ*さん e-491
お寺でランチってなんかとっても素敵でしたよ!!
暖かかったのですごく気持ちよかったです(*^^)v
ほんとお外では大人しくしてくれてるから
カフェとか旅行とか一緒に行けて嬉しいです!!

そうそうずっと抱っこだとほんと腕が痛くなりますよね(>_<)
うちもスリング買う前は抱っことカートのお出かけやったんだけど
神社仏閣はカートで砂利地獄にあってたりしてしんどかったんです。
でもスリングにしてからはとっても便利で楽になりました!!
チロさんも最初は絶対入らないし嫌がると思っていました。
確かにめっちゃ抵抗するし嫌がってたけど
抱っこの延長みたいなものってわかったら大人しくするようになりました。
これも慣れですね!!
2013年11月28日(Thu) 23:40
編集
チロ君、ほんとおとなしいですね。
スリングって便利なんですね!
ユンは9kgちょっとだから、大丈夫かな?
2013年11月29日(Fri) 04:01
No title
編集
チロ君、お寺の前でかっこよくポーズ決まってる~。って思ったら、眠かったんかい(笑)

お寺でチロ君も一緒にランチが出来るっていいですね。
お祓いもしてもらって、お守りも貰えていいお出かけですね。
つまみ食いも美味しそうだったし(笑)

チロ君、落とさない様に、慎重に食べて賢いね。
さくらは、落として、下にいた呂布にとられたことがあるよ(笑)
2013年11月29日(Fri) 07:03
編集
e-491 ユンママさん e-491
ユンちゃん9㌔なら全然大丈夫!!
スリングはほんと便利ですよ^m^

2013年12月06日(Fri) 22:53
編集
e-491 スーサンさん e-491
なんかこのお顔男らしいでしょ!!
なんでこんなにおすまし顔するんやろ。
もっと笑って欲しいのになぁ~(笑)
お寺でのランチ、しかもポカポカでほんと気持ちよかったですよ!!
久々のお出かけはやっぱ気分転換でしていい感じ^m^
さくらちゃんおとして呂布君に食べられちゃったのめっちゃショックやんなぁ~!!
2013年12月06日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
