柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ サブウェイ『フラットブレッド』をモニター中♪TOPママのモニター ≫ サブウェイ『フラットブレッド』をモニター中♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サブウェイ『フラットブレッド』をモニター中♪

『 野菜のサブウェイ 』さんから『フラットブレッド』お試し券が届きました
DSC_0919.jpg
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


今回2枚のお試し券を送っていただけたので
DSC_0931.jpg
何も考えずこの2種類を頂くことに決定



早速いつもの『 サブウェイ 』さんへGO
DSC_0933.jpg



ココに来るともうひとつの楽しみは注文品の出来上がる様子が見れること
DSC_0934.jpg



海老さんのっけて
DSC_0935.jpg



ビーフさんのっけて
DSC_0936.jpg



野菜もた~っぷりのっけてくれてます
DSC_0937.jpg
好き嫌いの無いチロ家はお任せコースで野菜全部乗せですよぉ~



今回はテイクアウトにして
DSC_0938.jpg



おうちでゆっくり食べることにしました
DSC_0939.jpg
 カフェラテフロート&コーンクリームチャウダー&クリームソーダ 



 ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~  
DSC_0940.jpg
お勧めのあらびき胡椒がしっかりかかっていてビーフもたっぷり



 えびと温野菜のチーズフォンデュ 
DSC_0941.jpg
えびさんの下には温められたチーズフォンデュお野菜たっぷり



チロさんもたっぷりのビーフに食いついてますよ
DSC_0943.jpg



パパさんのビーフと一切れ交換っこ
DSC_0945.jpg
いただきま~す


『 フラットブレッド 』は温めてくれたけどテイクアウトしたから冷めてて残念

食感はもちもち感があって美味しい

今回2種類食べてみて
≪ ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て ≫の方が
『 フラットブレッド 』とよくあって美味しかった


≪ えびと温野菜のチーズフォンデュ ≫も悪くはないのですが
フォンデュも温野菜も冷めていたのが私の中での敗因でした

テイクアウトじゃ冷めちゃうよね・・・

でも二つともボリュームたっぷりでお腹いっぱい
野菜のサブウェイ



チロさんは自分がもらえないことが分かっているので
DSC_0946.jpg
お外を覗いて気持ちをビーフからそらしているかのようでした


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わぁ~また良いのがあたったねっv-218
サブウェイ!って、良いお店だねっ~♡
見てる前で作ってくれるなんて、たまらなく美味しそう(*´∇`*)ヤッタネ!
こんな お店こちらは無いわっv-42
オールポチ☆~
2013年12月04日(Wed) 00:15
No title
編集
美味しそう♪
野菜とお肉とエビがいっぱい入ってる~ぅ。

目の前で作ってくれたら、貼りついてじっくり見ちゃう(笑)
うちの近くにはこんなお店ない!!!都会はいいなぁ~。
2013年12月04日(Wed) 17:44
No title
編集
出来てる様子が見れるのって、ワクワクしますね(*^_^*)
具もたくさん入って、美味しそう~♪
ポチオール☆
2013年12月06日(Fri) 18:32
編集
e-491 ちょろママさん e-491
サブウェイさん2回目やから当たらないと思ってたのに当たってめっちゃ嬉しかった~♪
こんなにいろんなパターンで作ってもらえるのってすごいと思うわ!!
でもついついカスタマイズするよりお任せにしてしまう私。。。
ちょろママさん方面で29店舗あるみたいだよ(*^^)v
近くもあるよきっと(*^^)
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月06日(Fri) 23:28
編集
e-491 スーサンさん e-491
お肉たっぷりやったよ!!
奮発してくれたんかなぁ~^m^
出来上がって行く様がみれて待ってても楽しいわ(*^^)v
スーサンさん地方ではちょっと少ないかな。
でもイオンのフードコートとかに入ってるみたい!!
うちも都会とちゃうからいつも行くとこ以外は見たことないで(笑)

2013年12月06日(Fri) 23:32
編集
e-491 たっきーさん e-491
ミルミルできていく様子を見てると楽しいですよね!!
こんなに野菜たっぷりのファーストフードもあんましないよね^m^
また食べに行きたくなりました!!
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2013年12月06日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

サブウェイ『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!
300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!←参加中 またまた   さんの企画に 応募しちゃいました もちもちしっとり新食感の『 フラットブレッド 』日本初登場 アメリカのサブウェイで大人気の新食感ブレッド 噛めば噛むほど味が出るブレッド ビーフやエビを挟んで試食してみたいわぁ~ 来年1月中旬ぐらいまでの期間限定商品 モ...
2013年12月03日(Tue) 23:58
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
