柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのモニター ≫ マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」をモニター中♪

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」をモニター中♪

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんから
   『 冬の蒟蒻畑いちごミルク 』が届きました
DSC_0963.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


早速いただきま~す
DSC_0980.jpg
可愛い形



お皿の上に出して見ました
DSC_0981.jpg
いちごミルクの甘~い香りがしています



プニュプニュ感がめっちゃあるけど
DSC_0982.jpg
お口の中に入れて噛むと思っていたより柔らかい

もっと固いイメージだったけどゼリーより弾力性があるって感じで味も美味しい

袋の裏に書いてある≪ 召しあがり方 ≫で食べてみよう
DSC_0986.jpg



容器の底をつまんで
DSC_0984.jpg



押しだし
DSC_0985.jpg
わぁ~チュルンって出てくる

これならお手手も汚さなくて食べれるのね

1個(25g)で31キロカロリー
DSC_0987.jpg
小腹が空いた時は絶対重宝する一品ですね

やっぱり思っていた通り、いちごミルク味は甘~くて美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
当たったね!(*´∇`*)ヤッタネ!
これも美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
いちごミルク味は最高だねっ(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~
2013年12月07日(Sat) 01:02
編集
e-491 ちょろママさん e-491
はい、当たりました\(^o^)/
これほんま美味しいですよ!!
今日スーパー行ったら179円で売ってましたよ^m^
3袋食べ終わったらまた買っちゃおうかしらん(*^^)v
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月07日(Sat) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」♪
またまた『 株式会社 マンナンライフ 』 さんが 11月25日マンナンライフ新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」新発売を記念して 太っ腹の100名様モニターを募集されました いちごミルク味だからきっと甘~すて美味しいはず マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集←参加中 今度こそ試食したいものです にほんブログ村 ...
2013年12月06日(Fri) 21:13
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡