柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 柴ありドルチェモスカート 茨木白川店 でランチ♪TOPチロのおでかけ ≫ 柴ありドルチェモスカート 茨木白川店 でランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

柴ありドルチェモスカート 茨木白川店 でランチ♪

久々にあの子とランチ
DSC00337.jpg
ちょっと雲行きが怪しいけど天気予報では晴れマーク



道もスムーズ開店前に到着
DSC00339.jpg



ランチの場所は『 ドルチェモスカート 茨木白川店 』さんで~す
DSC00338.jpg
テラス席ワンコOK


11時の開店までもうちょっと待ってようね
DSC00340.jpg



デート相手は理緒さん&まめすけ君で~す
DSC00344.jpg



雨が降った後なのでカートインのチロさんです
DSC00343.jpg



ピザランチセットと
DSC00347.jpg



パスタランチセットを二人で仲良く半分こしました
DSC00348.jpg



『 バケット塔 』は食べやすく切ってもらいました
DSC00349.jpg



ちょっと寒かったのでホットティ
DSC00350.jpg



シフォンケーキ
DSC00351.jpg



元気になったまめすけ君
DSC00355.jpg
男らしいお顔で見つめられたらもうメロメロになっちゃう



チロさんの後頭部は相変わらずモッフモフ
DSC00356.jpg



ツーショット写真もほんと久々
DSC00361.jpg



ほんとに元気になってよかったねぇ~
DSC00360.jpg
チロママもチロさんもとっても嬉しいです

っと飼い主も久々にあったのでいろんなお話で盛り上がっちゃって

5時間半もしゃべりっぱなし~~

お店の方がサービスの温かいお茶を3回も持ってきてくれて

とっても優しい『 ドルチェモスカート 茨木白川店 』さんでした


理緒さん&まめすけ君これからもまた一緒に遊びに行こうね




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは~
わぁ~まめちゃんと一緒だったのねっ(*^-^*)ニッコリ☆
元気そうで良かったワン~v-238
バケッ塔がカットされてるぅ~(o^-^o) ウフッ~
長~い楽しいランチタイムでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~
2013年12月12日(Thu) 17:46
編集
e-491 ちょろママさん e-491
はい~!!元気になってきてるまめちゃんと一緒でした\(^o^)/
久々でとっても楽しかった!!
バケッ塔も久々に食べて美味しかった~♪
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月12日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
