柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 去年のドッグカフェ行き納め♪

去年のドッグカフェ行き納め♪

12月19日の出来事です!!

この日はチロと一緒にとある場所へと向かいました(*^_^*)


なんか張り切ってるなぁ^m^うふふ


チロパパがいないのであごの置き場に困ってるチロ


信号待ちの時は私のお手手があご置きです(*^^)v

目的地まで30分でいけるところが


この日は道が混んでてちょっと時間かかっちゃいました(>_<)





そして 理緒さん&まめすけ君 と一緒にです!!


ピンクのお洋服がまた似合ってるわぁ❤


なんかちょっと落ち着きがないチロ(-"-)


まあ、そんなことはさておき

さあ、ランチを食べましょう(*^_^*)

理緒さんが注文した『 ステーキ丼 』です!


牛ロースステーキ1枚乗ってます。ランチはサラダ、スープ付で1000円です♪

このボリュームで1000円なんて、太っ腹~\(^o^)/

一口味見させてもらったけど、めっちゃ柔らかくって美味しぃ~^m^


そして私は『 煮込みハンバーグランチ 』です。


口コミでこれがめっちゃ美味しいって書いてあったので注文しました!!

ほんまめっちゃ煮込まれててジューシーで美味しかった(*^^)v

そしてお決まりのケーキもしっかり食べて


話が盛り上がっちゃいましたよ!!


まめちゃんの可愛いピンクのお洋服


実はフードがついてるって。。。


まめちゃんその格好でチラ見でチロを見てる^m^


チロはなんか不思議そうに見てる^m^


お腹も満腹になったしそろそろ次へ行きましょうか(^^♪



つづく・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡