柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (1)TOPチロの旅行 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (1)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天橋立カニ・カニ・カニの旅 (1)

2013年を締めくくり今年最後の旅に行ってきました

朝8時過ぎに家を出て一番に向かった先は・・・
DSC00375.jpg



珈琲館でモーニング
DSC00376.jpg
私は目玉焼くでチロパパはスクランブルエッグを注文

久々のお二人モーニングしました

今回は寒いところに行くので
DSC00377.jpg
チロさんお気に入りのふわふわベッド持参で~す

車を走らせること約2時間半

小雨が降る中スリングでお参りするのは
DSC00406.jpg


文殊の智恵で知られる『 智恩寺 』 の文殊堂
DSC00404.jpg



今回もしっかりお清め
DSC00387.jpg



チロさんもしっかりお清めしました
DSC00386.jpg



お線香でやけどしないようにとチロパパに注意された私
DSC00389.jpg
「はい、はい気をつけま~す



鰐口(わにぐち)を鳴らしてお参りしました
DSC00390.jpg



おみくじはあまりひかないチロ家ですが
DSC00399.jpg



今回は引いてみることにしました
DSC00398.jpg



私は扇子おみくじ
DSC00393.jpg



引いてみました~
DSC00395.jpg



さあ結果はいかに・・・
DSC00397.jpg



チロさんも見つめるなかチロパパは『 小吉 』
DSC00401.jpg



私は『 大吉 』
DSC00403.jpg
今年最後のおみくじで大吉だなって今年はいい年だったって物語ってますねぇ~

気持ちよくお参りもできてもちょっと止んできたので次にいってみますか


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんばんは~
いよいよカニカニカニの始まりですねv-221
小吉、大吉ならチロ家は安泰ですね!v-238
みんな一緒の嬉しい旅ですね~♡
オールポチ☆~
ちょろママ!いつも使ってるパソコンが壊れて
落ち込んでますが、仮の動かないパソコンで頑張ります。
2013年12月21日(Sat) 00:27
編集
e-491 ちょろママさん e-491
おみくじってあんまし引かないんだけど
ちょっと引いてみました^m^
で、大吉だなんてやっぱ今年はいい年なんだなぁ~(^^♪
PC調子悪いんですね!!あんましムリしないでね(^o^)丿
いつもありがとうです^m^
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月22日(Sun) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
