柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (4)TOPチロの旅行 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (4)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天橋立カニ・カニ・カニの旅 (4)

天橋立カニ・カニ・カニの旅 (1) 
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (2) 
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (3) からの続きで~す


今回のお宿は『 天橋立・岩滝温泉 喜楽家 』さんで~す
DSC00380.jpg



ワンコOKとは思えないくらい立派な建物
DSC00378.jpg



お宿の目の前が駐車場兼お庭でとっても広いです
DSC00384.jpg
このホテル昼食付温泉日帰りもおこなっているようで

着いた時は観光バスが数台あってビックリ

私たちは日曜日一泊なので混んでいないということで
DSC00470.jpg
チロさんはそのまま歩かせてもOKでした



和風な感じがステキなお宿
DSC00473.jpg



館内散策
DSC00474.jpg
お風呂と朝食会場以外はチロさんOK



私たちが案内されたお部屋はここ『 文殊 』
DSC00459.jpg
今回はこの言葉に沢山の智恵を授かっているチロ家



お部屋に入るとなんと廊下がありました
DSC00460.jpg



そして開けると12畳の広~いお部屋&縁側
DSC00462.jpg
チロ家だけで泊まるのにはもったいない広さのお部屋です



廊下に出てトイレ
DSC00463.jpg



洗面
DSC00464.jpg



お風呂
DSC00465.jpg
フル完備でまたまた驚き

お宿の方にお話しを伺ったところ

特にワンコOKお部屋を専用に取っているわけではなく

宿泊の日によって他のお客様との兼ね合いもありお部屋を決めているそうです

ということはここは普段普通に使われているお部屋ってことですよ

なんてワンコに理解あるお宿なんでしょう

こういうお宿を私は探していました

お部屋へもどってお茶菓子を頂きながら
DSC00466.jpg



「ここにしてよかったねぇ~」って話しました
DSC00467.jpg



お昼間ちっとも落ち着いて眠れなかったチロさん
DSC00468.jpg
やっと揺れずに寝れると安心してマイベッドイン



お部屋の窓からの眺めも最高
DSC00469.jpg
阿蘇海で泳ぐカモさん達ものどかさを物語っています



お散歩までの時間爆睡体制に入っているチロさん
DSC00475.jpg
このままが止んでくれてればいいけどね


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
凄く良心的で素敵な お宿でしたねv-218
チロちゃんも一緒で豪華な旅館で~v-238
オールポチ☆~
2013年12月22日(Sun) 05:16
編集
e-491 ちょろママさん e-491
ほんとここのお宿はすばらしい~!!
天橋立付近のお宿って結構小型犬ばかりOKでなかなかチロさんサイズは泊まれないなか
快く迎えてくれてありがたいかぎりです^m^
しかもほんと素敵なお宿!!
季節を変えてまた来たい場所ですね(^o^)丿
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月22日(Sun) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
