柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (6)TOPチロの旅行 ≫ 天橋立カニ・カニ・カニの旅 (6)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天橋立カニ・カニ・カニの旅 (6)

天橋立カニ・カニ・カニの旅 (1) 
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (2) 
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (3)
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (4) 
天橋立カニ・カニ・カニの旅 (5) からの続きで~す


カニを一年分は食べた感じでお腹いっぱいになってゴロンってしているチロ家ですが

このお宿を選んだもうひとつの理由・・・それは温泉
DSC00503.jpg
泉質:塩化物・硫黄泉(解毒作用あり)お肌もスベスベ美肌効果あり



お風呂に行く道も温泉宿にいましたって感じでステキ
DSC00504.jpg



貴重品ロッカーももちろん完備
DSC00508.jpg



脱衣所もゆったりしていてナイス
DSC00507.jpg



内湯の洗い場も沢山あって
DSC00505.jpg



何と言ってもこの外湯
DSC00506.jpg
ここで一人ゆっくりのんびりお湯につかるのって疲れも取れて最高

熱いお風呂が好きなチロパパはお湯の温度以外はとっても良かったよ言っておりました

私にとっては丁度良いお湯加減だったんだけどね

お部屋に帰ってポカポカ気分でお休みなさ~す
DSC00510.jpg
チロさんがマイベッドにいないけど

眠くて仕方がない私はそのまま意識が飛びました

フッと夜中に目が覚めたら
DSC00513.jpg
マイベッドでしっかり寝ているチロさんを見て安心・安心

朝までみんなグッスリお休みなさい

2日目につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
豪華な温泉!v-218
ここなら疲れもフッ飛んだでしょうね♪
のんびり温泉に浸かってみたいなぁ~
オールポチ☆~
2013年12月22日(Sun) 05:25
編集
e-491 ちょろママさん e-491
お宿もよかったけど
この温泉超気に入りました^m^
チロパパなんて珍しく朝風呂も入ったんですよ!!
ここと淡路島がいい勝負だそうです(*^^)v
ちょろ家もゆっくり温泉旅行行ってみて下さい(^o^)丿
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月22日(Sun) 18:29
No title
編集
素敵な旅館ですね!ワンコOKというと、なぜか汚れた部屋にあんなにされそうだけど、普通のお部屋ですよね。
しかも広いし!温泉もあって、いいですね~!
うちも行きたいけど、チェーンを持ってないから雪の降りそうなところはNG。
カニが食べたいのに・・・
2013年12月22日(Sun) 23:52
No title
編集
寒い季節の温泉は、体も心もあったまる~♪って感じですよね^^
チロくん、ちゃんとベッドで寝てるけど、その前はどこに行ってたのさッ?(笑)
ポチオール☆
2013年12月23日(Mon) 01:17
編集
e-491 *はなママ*さん e-491
そうなんですよ!!
私も極力お泊りの時は口コミとかみて綺麗なところを選んでるんです^m^
ここは普段は一般のお客様も泊まってるお部屋だそうです!!
温泉とっても良かったですよ(*^^)v
あ、うちもチェーン持ってないです(=_=)
って言うかチェーン付けたこともない私・・・
大阪にいれば雪とか積もらないですもんねぇ(笑)
なので今回も12月中旬までに行こうと思ってたんです^m^
カニの本場はやっぱ2月くらいですかねぇ~
12月でも美味しかったですけどね!!

2013年12月24日(Tue) 01:29
編集
e-491 たっきーさん e-491
温泉大好きな私にはほんと天国でした~(*^^)v
あの露天風呂の雰囲気最高\(^o^)/
チロさんはいっつも好きなとこで寝て最後は私の足元なんだけど
今回はマイベッドにおさまってましたね!!
ほんとその前はどこに行ってたのか??
私は眠くて確認撮れませんでした~(笑)
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2013年12月24日(Tue) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
