柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ Rio y sol(リオ リ ソル)で柴抜きランチ♪TOPママのおでかけ ≫ Rio y sol(リオ リ ソル)で柴抜きランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Rio y sol(リオ リ ソル)で柴抜きランチ♪

しとしと雨が降るある日こと

今月2度目のリア友の hisamiさん とランチをしに行ってきました

枚方公園鍵屋別館内にある『 Rio y sol(リオ リ ソル) 』さんで~す
DSC_1029.jpg



目の前に淀川河川敷が見えて開放感たっぷりのお店で~す
DSC_1030.jpg




日替わりランチ
DSC_1022.jpg



この日のメニューはこちら
DSC_1028.jpg



二人でカウンターに座り
DSC_1023.jpg
美味しく食べながらぺちゃくちゃお喋り



紅茶と一緒に手作りチーズケーキも頂きました
DSC_1025.jpg
お腹いっぱいになってこの後一緒にお買い物に行って帰りました



帰ってもまだ小雨がパラついてたので
DSC_1032.jpg
チロさんカッパ装着でお散歩でした



次の日の私の朝食は
DSC_1039.jpg
またまたパンの師匠から頂いた人参の食パンとさつま芋カップケーキ

これまた美味でございます~~

いつも美味しい物をありがとう

来年も枚方公園攻めようね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
やっぱり、ランチはデザートまで食べて完了ですよね~(*´艸`)
チーズケーキ、しっとりしてて美味しそう♪
パン師匠のブログに登場するパン、いつも食べたい-!と思いながら見てます^^
美味しくてうれしい朝食でしたね(*^_^*)
ポチオール☆
2013年12月25日(Wed) 00:09
No title
編集
こんばんは~
Hisamiさんとの美味しいデートランチ!v-221
美味しいお土産も貰って、v-218
オールポチ☆~
ちょろママのパソコン!修理中v-237
2013年12月25日(Wed) 00:33
No title
編集
こんにちは

チロちゃんママさんがクリスマスランチを楽しんでいる間
お留守番お疲れ様

せっかくのお散歩も雨ではテンション下がるよね
2013年12月25日(Wed) 11:04
No title
編集
カニレポ楽しく読ませていただきましたよ~
おいしそうでカニが食べたくなりました
そういえば最近食べてないなぁ~

天橋立、股覗きの場所行きましたよ!!
なつかしく読ませてもらいました
あの時ははなが人だかりに怖くなって歩かなくなり
抱っこした記憶が…

チロさん楽しかったかな??


2013年12月25日(Wed) 18:30
編集
e-491 たっきーさん e-491
そうそう、ランチの〆はデザートですよね(^^♪
手作りチーズケーキはやっぱ美味しいですね!!
パン師匠の作ってくれるパンはホントいつ食べても美味しいですよ^m^
いつも丁度パン買わなあかんなぁ~って思っている時にもらえるので助かってます(*^^)v
ほんとバリエーション豊かでいつも美味しく頂いてます(^o^)
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2013年12月31日(Tue) 22:25
編集
e-491 ちょろママさん e-491
お互い近いからほんと地元で気軽にランチできてうれしいです^m^
パンとかいつも気を使ってくれほんま恐縮してるんです。。。
でも超美味しいから本音はめっちゃ嬉しいんですよ(*^^)v
ちょろママさんパソコン復活したのかな?
うちもそろそろヤバくなってきてます・・・
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月31日(Tue) 22:31
編集
e-491 アキママさん e-491
あはは、これはクリスマスよりちょっと前のランチやったんですよ(*^^)
チロさんお留守番でほんと申し訳ないなぁ~っていつも思います(>_<)

でもお外のお留守番もたまにはいいかなって(笑)
雨のお散歩はチロさんも私も辛いですわぁ~^m^
2013年12月31日(Tue) 22:36
編集
e-491 sachiさん e-491
ありがとうございます(^o^)
年に一度はカニが食べたい~って思ってしましますよね!!
今回お腹いっぱいで一年は食べなくていいって感じ(笑)
天橋立の股のぞきの場所っていくつかあるみたいですね!!
チロ家が言ったところはメジャーではなさそうやったけど
ちゃんと見えたからよかったです^m^
ここは日帰りで十分イケル場所やから
今度はメジャーの股のぞき場所に行ってみたいと思いました!!
うちも人ごみは結構苦手で
そういう時はいつもカートかスリング持参でチロさんも安心できるように心がけてます^m^

2013年12月31日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1687位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
