柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ファミマのスイーツ♪TOPチロの日常 ≫ ファミマのスイーツ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファミマのスイーツ♪

Rio y sol(リオ リ ソル)で柴抜きランチ♪ で盛り上がった話にスイーツがありました

早速買って帰りチロパパを待ちます
DSC_1011.jpg
もうすっかりソファの背で寝るのが当たり前になったチロさんです



それでは夕食の後のデザートで~す
DSC_1040.jpg
 チーズタルト 
大阪で行列のできる焼きたてチーズタルト専門店『 PABLO(パブロ) 』監修
 なめらかクリームシュー 
カスタードクリームの卵黄配合を高めマダガスカル産バニラビーンズを加えたシュー



そして飲み物は『 丹後七姫サイダー 』
DSC_1041.jpg
可愛い丹後七姫の
安寿姫・乙姫・小野小町・羽衣天女・間人皇后・静御前・細川ガラシャが描かれてます

ノーマルなサイダーで安心する味でした

ではではメインのチーズタルトいただきま~す
DSC_1042.jpg



おっと中がとっても柔らかい
DSC_1043.jpg
しつこくなくってまろやかで美味しかったで~す

このスイーツはファミリマートで売ってました

コンビニ恐るべし


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
お~~チーズタルト!メチャ美味しそう!
チロママさんはいつも良い匂いに包まれてますね♪
オールポチ☆~
2013年12月31日(Tue) 05:10
No title
編集
コンビニって私、なかなか行かないんだけど、
コンビニ限定のスイーツとか、お菓子とかいっぱいあるよね。

このチーズタルト、PC画面からいい香りがしてきそうなくらい美味しそう(笑)
2013年12月31日(Tue) 11:30
No title
編集
今年も後数時間になりましたね

どうぞ良い年を迎えられます様
2013年12月31日(Tue) 19:33
編集
e-491 ちょろママさん e-491
これ美味しかった~❤
ファミマもなかなか侮れまいねぇ~^m^
hisamiさん情報だったんですよ(*^^)v
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2013年12月31日(Tue) 22:44
編集
e-491 スーサンさん e-491
私もあんましコンビニでじっくりスイーツとか見ないから知らなかったんやけど
コンビニって激戦やから結構頑張ってるよね!!
こんな感じで美味しいものゲットできることもあるんやなって
ほんとコンビニは侮れないよ(*^^)v

2013年12月31日(Tue) 23:23
編集
e-491 アキママさん e-491
今年もあと少し!!
来年もよろしく(^o^)丿
よいお年を^m^
2013年12月31日(Tue) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
