柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 嬉しい贈り物♪

嬉しい贈り物♪

先日我が家にクロネコさんがやってきました^m^

な、なんと・・・

童夢ママさん がこんな可愛い物を送って下さいました\(^o^)/


スヌーピー好きのチロママは超興奮しまくって、お目目がキラキラになっちゃいました(#^.^#)


グッズ以外にもチロのおやつや私のおやつやご当地サイダーも・・・(^^♪


思わずチロにどれが一番欲しい?って言ってみると


スヌーピーの靴下がめっちゃ興味深々でカミカミしようしてまいた(>_<)


そして早速このタマゴ型のおやつをいただきま~す^m^




中からチョコエッグが出てきました。




チョコの中には


こんなカプセルが・・・


これにはチロも食いつく食いつく




チロパパがカプセルをあけてくれると


きゃは❤こんな可愛いフィギアが出てきましよ(^^♪


童夢ママさん、ほんとにありがとうございました(#^.^#)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡