柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ W実家へご挨拶~(*^^)vTOPチロの日常 ≫ W実家へご挨拶~(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

W実家へご挨拶~(*^^)v

お正月といえば実家へのご挨拶ですよねぇ~

チロ家では元旦のお昼にチロパパ家夜にチロママ家なのです

久々に再会テリー君
DSC00655.jpg
ガッシリと立派に成長しましたねぇ~


お昼ということでお寿司と手作りおせちと
DSC00659.jpg
茶碗蒸しも頂きました



チロさんもお利口さんにしててくれるので助かります
DSC00658.jpg
食後にケーキを食べてゆっくりしてたらあっという間に夕方

チロママの実家へと向かいました

こちらでも夕食におせちとお寿司
DSC00660.jpg



チロさんも一緒に食べるとみんな待ち~
DSC00661.jpg



今年のチロさん用のおせちで~す
DSC00663.jpg
毎年食べきれないので今回は一番小さい箱にしました



鶏さんに食いつくチロさん
DSC00664.jpg



あまりの美味しさにもっと頂戴ビームを発射したけど
DSC00667.jpg
食べ過ぎにはご用心



でもいつものグリちゃんは別腹で~す
DSC00668.jpg



グリちゃんに満足でウトウトしてたら
DSC00669.jpg
私の兄からチロさんにお年玉を頂きました

食後に31アイスを頂きあっという間にお帰りのお時間になりました

家に着いたチロさんは
DSC00670.jpg
眠た過ぎて座ったまま寝てるし~~


そうかと思うと
DSC00671.jpg
私の横で超へそ天でクネクネして何をアピっていることやら・・・

とまあこんな感じでお正月一大イベントが終わり

後は寝正月のチロ家なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

チロくん!いいなあ〜
編集
チロくんのおせちですか〜 !
いいなあ
私のよりいいかも?(笑)
お正月はなにかと食べ過ぎてしまいます…(≧∇≦)
2014年01月03日(Fri) 17:19
編集
v-457 マロパパさん v-457
毎年チロさんのを買うのですが
ほとんど食べないのがショックです。。。
今年は結構食べてくれたのでよかったです!!
そうそうワンコ用って結構美味しそうなんですよね(^^♪
私も食べすぎちゃってます~(>_<)

2014年01月03日(Fri) 19:19
No title
編集
両家ともご馳走でいいですね〜!
お正月はお節中心になりますよね.
日本食が恋しかったです.
2014年01月03日(Fri) 23:38
No title
編集
アタシがチロママしゃんに成り代わって
どちらかのお宅へお邪魔したいわぁ~♪
それか、チロ君に成り代わろうかな( *´艸`)
2014年01月04日(Sat) 20:49
編集
v-457 ユンママさん v-457
ほんとおせちとお寿司三昧でした^m^
おかげでうちはおせちを作らないでちょっとだけスーパーで買うしまつです(笑)
ユンママさん帰って来られて日本食食べましたぁ~??

2014年01月05日(Sun) 22:21
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
毎年の事ながらWはさすがに疲れるね^m^
でもまあ、両家とも元旦に行くことができてよかったわ(*^_^*)
来年私の代わりに行って欲しい~~(>_<)
2014年01月05日(Sun) 22:33
お寿司はいいですね。
編集
3日は娘が岡山駅まで迎えに来てくれて、行きつけのお寿司屋さんが空いていたので、お寿司を食べました。おいしかったです。
シカゴにはお寿司屋さんがいくつかあって、そこで夕食をとったのです。
おいしいと思いましたが、やはり日本のお寿司屋さんにはかないませんね。
4日は飼ってあった少量のおせちとお雑煮を食べました。
これがないとおしょうがつとはいえませんね。
2014年01月06日(Mon) 00:19
No title
編集
↑の記事はユンママです。
アワテンボウのユンママです。
申し訳ありません。
2014年01月06日(Mon) 14:37
編集
v-457 ユンママさん v-457
やっぱそうでしたね!!
よかったぁ~、間違ってなくって^m^

やっぱ日本のお寿司は美味しいですよね!
私もハワイでですがお寿司屋さんに入ったのですが
やっぱ味も美味しさも全然違う~って思いました。。

そうそうお正月はおせち&お雑煮は必須です!
でもお正月に海外って憧れですよ。
私もあと10年たったらそうしたいと思っています(^o^)丿

2014年01月06日(Mon) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
