柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ ペットドックで健康チェック

ペットドックで健康チェック

今日から平常通りの毎日が始まりました~

朝もちゃんと早く起きてチロパパのお弁当を作って

さあ、チロさんのお散歩・・・

ってここチロさんの大好きな行きつけの病院だよぉ
DSC_1094.jpg


今日は年に一度のチロさんの健康診断に日なので~す
DSC_1095.jpg
待合室で待ってる様子を 柴犬チロのfacebook に投稿してま~す

アカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら覗いてみてね

血液検査・レントゲン・便検査・尿検査・胸部エコー・前立腺エコー etc
DSC_1097.jpg
お腹の触診時には『 イヤ~ん 』ってお顔で耐えております



お目目も濁っていないかちゃんと見てもらいました
DSC_1099.jpg
すべての検査が終わって総合結果は後日郵送してくれるそうです


病院を出た直後のチロさんは
DSC_1100.jpg
ちょっと興奮状態ですが

半分は大好きな看護師さんにナデナデしてもらったからなのです

お家に帰ってフードをペロリと食べた後はグッタリグッスリ
DSC_1101.jpg
健康診断お疲れ様でした~



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんにちは~
凄いね!本格検診にビックリしましたv-218
ここで診て貰ったら安心ですね~
結果が出るまでドキドキだけどチロちゃんなら大丈夫でしょう!
看護師さんにいっぱいナデナデされて良い夢見てるかな~v-238
オールポチ☆~
2014年01月06日(Mon) 15:52
No title
編集
人間ドッグならぬ、ドッグドッグやね~っ!!!
これで健康管理も万全だ☆

チロ君のお耳タレ~に思わず笑ってしまったわ♪
お疲れちゃんでした(´▽`*)
2014年01月06日(Mon) 16:10
No title
編集
チロくん耳が垂れてる〜(笑)
本格的な検査でいいですね!
お疲れ様でした。
2014年01月06日(Mon) 19:09
編集
v-457 ちょろママさん v-457
毎年こんなにキッチリ検査してくれるのってほんとありがたいですね!!
レントゲンとかエコーとかかなり嫌がるけど
チロさんなりに頑張ってくれました(*^^)v
最後の看護師さんに撫でてもらえるのが最高のご褒美なのかもね(笑)
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2014年01月06日(Mon) 23:58
編集
v-457 ゴン太ママさん v-457
そうそう、ドッグドックね(笑)
一年に一度の検診、私らもバリウム辛いもんなぁ~(*^_^*)
チロさんのお耳タレタレはそうそう見れませんよ^m^ははは
2014年01月07日(Tue) 00:00
編集
v-457 マロパパさん v-457
そうそう、チロさんがお耳ペタンする時は
お腹の触診の時と看護師さんに会えた時だけかも(笑)
これだけの検査を無料で行ってくれるなんてほんと親切な病院に通えてよかったと思います(^o^)
2014年01月07日(Tue) 00:02
No title
編集
病院は疲れるようですね。
はなも5分も居ないのに、ぐったりします。
チロさん、いろんな検査頑張りましたね(^^♪
お利口さん!
2014年01月07日(Tue) 00:15
No title
編集
チロくん、お疲れさま~
いろいろ検査してもらってたら、安心だもんね^^
きっと、結果も大丈夫だよ(*^_^*)
ポチオール☆
2014年01月07日(Tue) 20:37
No title
編集
検査は人間でも疲れるもんね。チロ君お疲れ様。
早期発見大事だから、しっかり検査してもらった方が安心だもんね。

チロ君、お耳がペッタンってなってる(笑)この顔されると嬉しいよね。
喜んでる証拠だもんね。

2014年01月07日(Tue) 23:08
編集
v-41 *はなママ*さん v-41
なにかと興奮する病院ですものね(*^_^*)
はなちゃんも緊張して力入っちゃうのね、きっと^m^
毎年この検査をしてもらえるので
ありがたいことです(*^^)v

2014年01月12日(Sun) 21:58
編集
v-41 たっきーさん v-41
毎年のこととはいえチロさん良く頑張ってます!!
チロさんの身体の変化がこれでわかるのでありがたいです。
結果この前送られてきて大丈夫でした(^o^)
良かったです!!
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2014年01月12日(Sun) 22:03
編集
v-41 スーサンさん v-41
そうだよね!
あのレントゲンとかエコーとか必死な顔で助けて~って目で訴えてるの見てると
涙でそうやわ(>_<)
でもこれでチロさんの健康がわかるのってありがたいよね!
数少ないチロさんのお耳ペタン!!
私も見れて嬉しいわ(笑)
2014年01月12日(Sun) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡