柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 旬彩和食 万や からの 五感 ♪

旬彩和食 万や からの 五感 ♪

雨がしとそと降る中
DSC_1111.jpg
チロさんお留守番でまたまたお出かけの私

デート相手は超リア友の hisamiさん で~す

この日のランチの場所は『 旬彩和食 万や 』さん
DSC_1116.jpg
このお店のご主人はご近所ワン友さんのご子息

昨年8月にお店をオープンされたと伺いhisamiさんと行ってきました

メニューはこの一つ『 限定20食、旬彩定食 』
DSC_1112.jpg
その日の仕入れによって内容が変わるようです



お造りも揚げものも煮物もいろんな種類があってとっても美味しかったで~す
DSC_1113.jpg
市内にお出かけの時はまた足を運びたいものです

和食でお腹を満たした私たち

お茶どうする~ってことでテクテク歩いて到着したのはここ

『 五感 』さんで~す
DSC_1126.jpg



お正月の装飾があちこちにあってステキ
DSC_1125.jpg



まるで宝船のようですね
DSC_1124.jpg



サロン部分の2階から下を見るとこんな感じ
DSC_1120.jpg



さあお楽しみのケーキさん達です
DSC_1118.jpg



お互い悩みに悩んで決めたケーキさん
DSC_1119.jpg
食べてしゃべって美味しかったね~~



もちろん帰りにオミヤを選ぶのに散々迷って買いました
DSC_1121.jpg



外はまだ雨が降っているので濡れないようにラッピングしてくれました
DSC_1123.jpg



お家に着いたらチロさんが「 お帰り~」って見つめて
DSC_1127.jpg



家には一番に入るって・・・まあいいけどね
DSC_1129.jpg



夕食の後のおやつはこれ~
DSC_1130.jpg
なぜ3つかって

もちろん1.5個ずつするためで~す

チロさんが頂戴ビーム発射中
DSC_1131.jpg
もちろん一緒に食べました

今年初めてのお出かけランチ

今年は何回いけるかな

hisamiさんまた行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんワンコ♪
あ~~~そうだったね~v-218
この1000円のランチ!最高ですね(v^ー°) ヤッタネ!
その後のデザートもv-238
スイーツで〆は絶対ですねっ(o^^o)ふふっ♪
オールポチ☆~
2014年01月12日(Sun) 22:35
編集
v-41 ちょろママさん v-41
そうそう、私記事をアップするの遅いから時間がずれちゃうけど
hisamiさんと同じ日の事なのよね!
この五感はケーキが豊富でウキウキしちゃいます^m^
季節を変えてまた行きたい~!!
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2014年01月12日(Sun) 22:53
編集
Hisamiさんとご一緒でしたのね(ノ´∀`*)

ケーキ、どれもこれも おいしそぅ! ! !
チロくん、お留守番 お疲れです。ほねっこも食べたんかなぁ?
2014年01月14日(Tue) 20:05
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうなのぉ~!!
仕事始まる前に平日を満喫してきました(*^^)v
当分は平日は遊べないからね(>_<)
五感のケーキはほんと美味しいよぉ~!!
季節で変わるからそれも楽しみの一つだね^m^
2014年01月25日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡