柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい頂き物で~す♪TOPチロの日常 ≫ 嬉しい頂き物で~す♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい頂き物で~す♪

隣の和室でチロパパが本を広げて何やらゴソゴソしている横で
DSC_1137.jpg
なんて気持ちよさそうに寝ているチロさん

チロパパもこれなら淋しくなくていいですね

そんな時お届け物で~すとインターホンが鳴りました

な・なんとブロ友さんの『 童夢ママさん 』から素敵な贈り物でした
DSC_1134.jpg
スヌーピーのクッキーやパスタ、青森のお土産などなどこんなにたくさん頂きました

童夢ママさんありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
わぁ~よかったねっ(*^-^*) ニッコリ☆
スヌーピー好きのチロママさん!涙が出るほど嬉しいプレゼントだねっv-218
オールポチ☆~♡
2014年01月12日(Sun) 22:42
編集
v-41 ちょろママさん v-41
ほんと嬉しいかぎりです!!
スヌーピークッキーはパパさんも好きな種類なので喜んでます(^o^)
これもチロさんのご縁なのですね♪
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2014年01月12日(Sun) 23:08
No title
編集
チロママさんが大好きなスヌーピーだね~(´∀`*)ウフフ
スヌーピー見ると、あっ、チロママさん♪って、いつも思い出してます(笑)
ポチオール☆
2014年01月13日(Mon) 22:48
No title
編集
今年も宜しくお願いします
忙しくて、なかなかお邪魔できずにすみません
今年は、家族が増える予定です^^

チロちゃん、たくさんのいただき物嬉しいね
2014年01月14日(Tue) 15:38
No title
編集
1枚目の写真にも スヌーピーの鼻がチラリしてるしっ( *´艸`)

東北の寒いところからの贈り物だったんだぁ!
ホント 贈り物って嬉しいですよね🎶 

2014年01月15日(Wed) 19:05
編集
v-311 たっきーさん v-311
はい、我が家はスヌーピー大好き一家で~す^m^
たっきーさんも思いだしてくれるのね!!
ありがとう(^o^)丿
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 22:38
編集
v-311 菜々カカしゃん v-311
めっちゃ遅くなりましたが
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
私も仕事始まってご無沙汰しててすみません(>_<)
ちょっと落ち着いたらまた遊びに行かせていただきます^m^

菜々しゃん家にとって今年一年楽しい年になりますように!!


2014年01月25日(Sat) 22:45
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうなんよ!
あれは車屋さんでもらったんだよね^m^
スヌーピーでチロ家を思い出してくれるなんて嬉しいよね(^o^)
感謝・感謝やわ^m^

2014年01月25日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
