柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 初!!五六市♪TOPチロのおでかけ ≫ 初!!五六市♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!!五六市♪

2014年1月の  五六市  に人生・犬生初行ってきました
DSC00679.jpg
一緒に行ってくれたのはもちろん けんしろうくん一家  



チロさん寒いのか眠いのかさえないお顔してますねぇ~
DSC00681.jpg



やっぱ枚方公園に来たらココでの撮影は必須でしょう
DSC00682.jpg
『 市立枚方宿 鍵屋資料館 』前にて



そしてズンズン目的食品を求めて一路進め~~
DSC00685.jpg



けんさん相変わらずナイスカメラ目線やで
DSC00689.jpg



チロくん相変わらず明後日の方向見つめてるなぁ~
DSC00691.jpg



ツーショットならどうだぁ
DSC00697.jpg
って、ただただ物色する飼い主をひたすら待つシーンでカメラ目線



そこへ前方から箱乗りボーイ登場
DSC00699.jpg



『 永太郎くん 』はじめまして
DSC00720.jpg



その後ガッチリ体型の可愛いボーイ登場
DSC00702.jpg



『 虎太郎くん 』はじめまして
DSC00718.jpg



またもや飼い主は品を物色中の為待たされるワンズ&パパさんズ
DSC00708.jpg
けんさんはもう限界に達して後ろ向いて寝ております

おっと左のレディの紹介が遅れましたね

本日紅一点のキュートなレディ
DSC00717.jpg
『 はなちゃん 』はじめまして



クリクリお目目のイケワンボーイ
DSC00716.jpg
『 センくん 』はじめまして



けんさんナデナデされてうっとりモードに突入
DSC00715.jpg



そしてチロ号に相乗りするのはラブリーはなちゃん
DSC00721.jpg
この助手席は君のものだよ Byチロ・・・って言いたいけど

ちょっと相乗りにはチロ号は小さかった

またまた飼い主物色中に付柴専用にて停車中~
DSC00725.jpg
通る人達がカシャカシャカメラに撮っていくので一時渋滞を引き起こしてしまった



ウットリけんさんから甘えたけんさんに変身~
DSC00726.jpg
あっという間に時間も過ぎてお腹もいっぱいになって・・・

って写真が一枚もないじゃんって思われる方

鱈腹食べ歩いたものは次回にご紹介だよ~ん

五六市楽しかったね
DSC00738.jpg
そしてお初の柴ワンコに会えてとっても嬉しかった一日でした

永太郎くん虎太郎くんせんくん
ガウリングばかりのチロさんですみませんでした

はなちゃん一緒に相乗りありがとう

またどこかでお会いできたらこれに懲りずガウガウ・ラブラブして下さ~い

けんさんまた一緒に遊ぼうなぁ~


食べ歩き編へとつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
チロくん、けんちゃんと仲良くお出かけだったんだ~♪
たくさんの柴ちゃんたちにも会えて、良かったね^^
おっと・・・ 新年早々、彼女ゲットか~!?(笑)
はなちゃんに、また会えるといいね(*´艸`)
ポチオール☆
2014年01月15日(Wed) 00:48
No title
編集
五六市、なんて読むのかと思ったけど
そのままの読み方でよかったんですね
なんか楽しそうなイベントですよね~(^^♪
しかも柴ワンコ率高いし!!
これって偶然なんですよね??
食べ歩き編、楽しみにしてますよ~
2014年01月15日(Wed) 17:47
No title
編集
みんなイケメンだよね~(´▽`*)
チロ君、お初だったの? これからガンガン参加しちゃうんだなぁ♫

食い物編~、楽しみだぁ!!!
2014年01月15日(Wed) 19:01
No title
編集
おはよ~ございます♪
あはっ、ちょろママだって可愛い柴わんちゃんたちがカートに乗って
並んでたら写真撮りまくりですよ~(笑)
オールポチ☆~
2014年01月16日(Thu) 06:52
編集
v-311 たっきーさん v-311
五六市初めてで楽しかったですぅ~(^o^)丿
お初の柴ちゃんたちとも会えて私が大興奮でした(笑)
また会えたらいいなって思ってます!!
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 22:56
編集
v-311 sachiさん v-311
そうなんです!!東海道五十七次の56番目の宿場でゴロクイチなんですよねぇ~(^o^)
毎月あるのでまた私も参加したいって思ってます!!
食べ歩き楽しい♪
よくきてはる柴ちゃん達のようです^m^
また会えたら楽しいですよね(笑)

2014年01月25日(Sat) 23:15
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうそうそれぞれに可愛かった~❤
うち近くなのに初めてだったんだよね!
でもほんとこれからも参加したいって思ったわ(*^_^*)

2014年01月25日(Sat) 23:16
編集
v-311 ちょろママさん v-311
あれだけ整列してる柴軍団みたら私も撮りまくりしちゃいます^m^
ほんとみんなカワイかった~~❤
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
