柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 五六市 食べ歩き編♪

五六市 食べ歩き編♪

2014年1月の枚方宿くらわんか五六市食べ歩き編始まりま~す
DSC00733.jpg



① 1杯100円くらわんか汁
DSC00683.jpg
笑顔が素敵なおねえさんが販売してました



ちょっと見えにくいけど牛蒡とお揚げさんが入っていて美味しくって身体が温まりました
DSC00684.jpg
チロさん興味なし



② 1ケ80円くらわんか焼餅
DSC00686.jpg
大福餅を鉄板で焦げ目ができるまで焼いてます



焼きたて熱々を食べるのは初めてお餅柔らかでこし餡最高
DSC00687.jpg
チロさん興味なし



いたるところにお店がギッシリ
DSC00688.jpg



③ 1つ500円ホットサンド(ハムチーズ)
DSC00692.jpg
『 自家製パンのcafe初花 』さん



ホットサンドが焼き上がるまでお店を見学中~
DSC00693.jpg



結構ボリュームあってアッツアツ
DSC00698.jpg
チロさん興味なしって思ったら



かじってハム&チーズ登場するなりクンクンチェック入りました~
DSC00700.jpg



④ 1パック5個入り2パックで500円豆乳おからドーナツ
DSC00705.jpg
『 豆腐専科 かどや食品 』さん



2パック買ってhisamiさんと半分子してお得にゲット試食もしっかり頂きました
DSC00704.jpg
チロさんクンクンチェック入りました~



テクテク歩いてまたもやお店見学中
DSC00707.jpg



この日のお腹を満たすメイン会場に到着
DSC00732.jpg
『 三矢公園 』



ここには食べ物関係のお店がずらりと並ぶ
DSC00709.jpg
ぐるっとひと回りして私の目に飛び込んできたのはこれ



⑤ 1杯(6個)手作り水餃子300円
DSC00710.jpg
しか~し丁度売り切れでこれからまた作るのに40分かかるとのこと



とりあえず、1個200円手作り肉まん
DSC00711.jpg
さすが肉まんチロさん強烈なクンクンチェック入りました~



⑥ 1個たい焼き100円
DSC00714.jpg
『 粉もん まるじゅう 』さん


チロさんクンクンチェック入りました~
DSC00713.jpg
焼き立てカリフワ美味しかった(けんパパのゴチです



⑦ 1杯柚子茶100円
DSC00735.jpg
帰り道あまりの寒さに思わず買っちゃいました


チロさん興味なし
DSC00736.jpg
アツアツで身体もポッカポカ



結局あの水餃子はまたまたタイミングを逃し

とうとう完売となってしまいました・・・

初めての五六市体験食べ歩き終了で~す

次回はリベンジ水餃子だぜぃ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
なんでかなぁ~???コメントがぁ~~~
2014年01月16日(Thu) 06:44
No title
編集
コメントが入るようになりました(v^ー°) ヤッタネ!
食べ歩きでも楽しい五六市ですねv-218
あ~~~餃子!残念だったね~(´_`。)グスン~
オールポチ☆~
2014年01月16日(Thu) 06:49
No title
編集
チロくんのクンクンチェック~♫ 
肉まんパクっといきたかったかもね(^-^)

こんだけお店が並ぶと そりゃチロママしゃんも五六市の常連さん決定だぁ!!!
今度は水餃子GETだね~
2014年01月16日(Thu) 17:52
No title
編集
チロ君
くんくんチェック入ると食べるんですか?
それともくんくんするだけ?かな。
2014年01月17日(Fri) 00:21
編集
v-311 ちょろママさん v-311
PC調子悪かったんやね~(^<^)
うちも最近よくフリーズするんだぁ(>_<)
そろそろ容量の限界かも・・・
2014年01月25日(Sat) 23:20
編集
v-311 ちょろママさん v-311
おぉ~、よかったですねぇ~!!
PC動かなくなったらイライラですよね(笑)
五六市がこんなに楽しかったとは・・・♪
また参加したいです^m^
そうそう、あの水餃子はリベンジせねばね(^^♪
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 23:31
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
チロさんのクンクンチェック、最近ちょっと怪しい~(>_<)
結構ペロっといっちゃいそうになりますよ(笑)
あの水餃子夢にでてくるわぁ~^m^ははは

2014年01月25日(Sat) 23:34
編集
v-311 ユンママさん v-311
チロさんクンクンするだけなんですよ!!
でも鶏とか豚とかには結構反応するので
油断は禁物ですね(笑)
チロさん用のおやつは必ず持参してるのでそちらをあげてま~す^m^
2014年01月25日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1606位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡