柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ これから毎日頑張る(*^^)vTOPチロの日常 ≫ これから毎日頑張る(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これから毎日頑張る(*^^)v

今日年の今頃もお仕事モードの私がいました

今年もまたお仕事モードに突入しま~す

いつもよりも2時間早くお散歩を済ませ

お留守番態勢になったチロさん
DSC_1139.jpg
お昼間はどんな感じで過ごしているのかはわかりません

でも私がお家に帰ってきたらすぐわかるのか
DSC_1142.jpg
小屋の前に出て待っていてくれます

長く待たされちょっとイライラのカーミングシグナルかも

なのでこれからは夕方のお散歩をちょっと長めにしようと思います
DSC_1145.jpg
夕焼けを眺めながら少しは満足してくれたかな




P.S 1月からお仕事モードに突入し多忙になりつつありますので
   皆様のところへの訪問につきまして、
   読み逃げになることが多々あると思いますが
   なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは~
お仕事突入になりましたねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
チロちゃんも良い子で留守番してくれてv-238
無理のないよう頑張ってくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オールポチ☆~
2014年01月17日(Fri) 12:11
No title
編集
お疲れさまです。
チロママしゃんがお仕事モード突入と入れ違いに
アタシは明日でパート最後で~す♪(←喜んでるし)

チロ君、お利口さんにしてるから
大丈夫だぁ(´▽`*)  体が資本なので、ちょろママしゃんがおっしゃるように
無理せずにファイトしてくださいね!
2014年01月18日(Sat) 15:19
No title
編集
チロママさん、多忙な日々になりますね~
寒さも厳しいので、体調にはお気をつけくださいね^^
チロくん、お留守番よろしくね(*^_^*)
疲れたママを、癒してあげてね~♪
ポチオール☆
2014年01月18日(Sat) 20:58
編集
v-311 ちょろママさん v-311
とうとう始まりました!!
身体が慣れるまで朝起きるのが辛いです~(>_<)
今でもまだ辛い・・・
来月からまたちょっと早起きしなくっちゃと思うとしょげてる私です^m^
チロさんもきっとストレスたまるだろうなぁ~~
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 23:38
編集
v-311 ゴン太ママさん v-311
そうなんだぁ~、お仕事お疲れ様でした!!
今はのんびりモードなのね(^^♪
チロさんのお手手がとっても気になる毎日なんです・・・(>_<)
私も花粉に悩まされる季節がやってくるので
なんとか乗り切らねばと気合い入りつつある今日この頃なの(*^^)v
でも朝はまだまだ眠くて辛いわあ~(笑)
2014年01月25日(Sat) 23:41
編集
v-311 たっきーさん v-311
ちょっと間はバタバタでPCもスマホもおろそかになちゃいます~(>_<)
ほんと風邪とか引かないように気をつけないとね!!
チロさんの寝顔で今は癒されてま~す^m^
ポチオール☆ありがとう(●^o^●)
2014年01月25日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
