柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 帰りはソフトで〆ました(*^^)v

帰りはソフトで〆ました(*^^)v

初ジョニーのからあげ\(^o^)/
5分咲きの月ヶ瀬梅林✿ からの続きで~す


ほんとこの日はポカポカ陽気でチロさんも梅の下でウトウトです
DSC_1234 - コピー



それでもそろそろ下山しましょうか(笑)
DSC00791.jpg



来る時にとっても気になっていた梅ソフトクリーム
DSC00798.jpg
隣のテラス席はワンコOK



どれにしようか迷った結果『梅&バニラ』に決定
DSC00793.jpg



チロさんクンクンチェック入りました
DSC00795.jpg
梅のしょっぱさとバニラの甘さが交互に楽しめて美味しかったです



僕ちゃんも何か下さいとパパさんにアピってガン見中
DSC00796.jpg
もちろんこの後いつもの骨っこもらえて満足のチロさんでした



帰りの車中での男どもは気持ちよさそうにおネンネです
DSC00800.jpg
パパさんの肩枕で寝てるかと思えば


マイベッドでスヤスヤかと思いきや
DSC00805.jpg



後ろから何やら熱ーい視線を送ってくれるチロさん
DSC00808.jpg
こんなところにアゴ乗せしたのは初めてで

思わず一枚撮っちゃいました

梅の次は桃・桜って見に行けたらいいのになぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡