柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ディナー♪TOPママのおでかけ ≫ お誕生日ディナー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日ディナー♪

三月は私のお誕生日月なので


チロパパが花束を贈ってくれました
DSC_1198.jpg
お部屋にお花があるのってやっぱいいよね


そしてケーキを買ってみると


やっぱ三月雛祭り~
DSC_1199.jpg
たまにはこういうケーキも食べてみるのもいいもんだ


お誕生日月が近づくとDMがたくさん送られてきます


その中で選んだのがこれ『 肉の松阪 』さんのこのハガキ
DSC_1202.jpg
お誕生日特別コース(もちろんチロパパのおごり)


ディナーなのでチロさんは車の中でお留守番です
DSC_1200.jpg


久々の『 肉の松阪 』
DSC_1221.jpg


ランチはきてもディナーは来る機会が少ない・・・
DSC_1220.jpg
階段を上がって入り口の先には


可愛いお雛様
DSC_1201.jpg


今回通されたところはお座敷でした
DSC_1203.jpg
ゆっくりするにはお座敷の方がいいのです


 先付 
DSC_1204.jpg
肉の佃煮で温かくってご飯があれば最高のお味


 和風ローストビーフ 
DSC_1207.jpg
さっぱりしててこれも美味~~


 サラダ 
DSC_1209.jpg



 スープ 
DSC_1210.jpg



 ミニしゃぶ 
DSC_1211.jpg
柔らかお肉をゴマだれで美味しく頂きました


チロパパは 黒毛和牛ステーキ(ロース) 
DSC_1214.jpg


私は 黒毛和牛ステーキ(ヘレ) 
DSC_1215.jpg
どちらも部位は違えど柔らかくてジューシーで美味しかった~~


 ご飯と赤だしとお漬物 
DSC_1216.jpg


デザートには シャーベット 
DSC_1217.jpg


食後の コーヒー 
DSC_1218.jpg

どれもとっても美味しゅうございました(しかもおごりならなお美味しい)

お腹いっぱいでお家に帰ってゴロゴロしてるすぐ横で
DSC_1222.jpg
安心しきったチロさんの寝顔に癒されてイイ気分のチロママなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
