柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】TOPチロの旅行 ≫ 伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】

『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会  からの続きで~す


さあこれからおはらい町&おかげ横丁食べ歩きの始まり・始まり~
DSC00907.jpg

一番最初にいったのがココ

『 赤福内宮前支店 』
DSC00909.jpg
前回訪れた時はもう売り切れ状態だったので早めのリベンジ


ディスプレイ見ただけでもよだれが出るじょぉ~~
DSC00908.jpg



一つずつ注文して仲良く半分子するじょぉ~
DSC00911.jpg



朝からチロさん人の多さにビビりまくりで
DSC00910.jpg
パパさんのお膝に乗ってドキドキ・ドキドキ


 赤福&赤福氷 
DSC00912.jpg
出来立ての赤福は柔らかくておいしい~~

抹茶のかき氷も赤福餡と白玉と一緒に食べれて暑い時には最高だね

チロさんもやっと人ごみにも慣れてカートの中で寛いでました
DSC00913.jpg



2軒目は松阪牛 牛串の『 寶来亭 』
DSC00914.jpg



色々あるけど迷わず決めたおのお肉
DSC00916.jpg



チロパパ&チロさんがちゃんとお席を確保してくれてますよん
DSC00917.jpg


番号札はラッキー7
DSC00918.jpg



早く焼けないかな~
DSC00919.jpg



焼き上がった~~って持って行ったらチロさんヨシヨシされてちょっとビビってる
DSC00920.jpg



気を取り直してお肉だよ~~
DSC00921.jpg
 松阪と飛騨 の食べ比べはやはり王者松阪の勝ち~~


3軒目は『 豆腐庵山中 』
DSC00924.jpg



はうの花ドーナツで有名なこのお店で
DSC00925.jpg



もちろん うの花ドーナツを頂きました
DSC00926.jpg
アッサリしててフワフワで美味しかった~

ここいらで喉をうるおしましょう

4軒目は『 松治郎の舗 伊勢おはらい町店 』
DSC00927.jpg
松阪駅近くにハチミツ専門店のお店を構えているそうで結構人気店らしい


はちみつジュースの「ジュースアイスみかん」
DSC00928.jpg
思っていたより酸っぱかった~

弐の巻につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL

『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会
4月末で終わるはずだったチロママのお仕事だったが・・・(9月末まで延長) 後先考えず温泉&海老が食べたいと申し込んでいた日が な・なんと イラストレーター 影山直美さんの 『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会 in 伊勢 とビンゴ ってな訳で朝早く家を出たチロ家 チロさんは超ネムネムさんで~す あっという間にお伊勢さんに到着 内宮...
2014年07月06日(Sun) 23:40
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
