柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの旅行 ≫ 伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【弐の巻】

伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【弐の巻】

『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会  
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】 からの続きで~す

まだまだ続くチロ家の食べ歩き~~

5軒目は『 百鱗房 (ひゃくりんぼう) 』
DSC00923.jpg



イカのてんぷらを一つゲットしてパクパク
DSC00929.jpg
チロさんが興味を示してる。。。でも食べませんよぉ~

おかげ横丁に入って

6軒目は『 豚捨 』
DSC00932.jpg



お約束のコロッケを食べました~
DSC00933.jpg
サクサクで安心できるお味ですね


テクテク歩いているとこんな可愛いレディに遭遇
DSC00934.jpg
ホッぺと尻尾がピンクの あまぐりちゃん 


ダンダン暑くなってきたのでのど越しスッキリのざるそばでも食べましょう
DSC00943.jpg


7軒目は『 団五郎茶屋 』
DSC00942.jpg


ざるそばとシャケおにぎり
DSC00940.jpg


席を確保してくれてたチロさんとチロパパ
DSC00937.jpg
ゆっくり座って食べれました


デザートは何にしようかと歩いているとこんなお店がありました


8軒目は『 フルーツラボ 』
DSC00946.jpg



美味しそうなディスプレイ
DSC00947.jpg
どれにしようか迷っちゃうねぇ~


濃厚ミックスジュースと柑橘系の甘夏ミカンジューズ
DSC00948.jpg


お腹もいっぱいゆっくりのんびり寛ぎ中
DSC00950.jpg


チロさんもマッタリ中~
DSC00951.jpg
こういう時はカートって超便利だね

まだまだ影山直美さん登場の15時までは時間があるので

ちょっと五十鈴川沿いをお散歩すると
DSC00953.jpg



15時まで待っている柴犬ちゃん達に遭遇
DSC00952.jpg
みんな影山さんに会いにきてるんだねぇ~

しびれを切らしたチロ家は次の日にまた来ることを決めて

お宿に向かうことにしました
DSC00954.jpg
チロさんももう限界で私の肩枕でスヤスヤ

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡