柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの旅行 ≫ ペットと泊まれる宿 まつしん さんで海鮮海老ずくし

ペットと泊まれる宿 まつしん さんで海鮮海老ずくし

『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会  
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【弐の巻】  からの続きで~す

おかげ横丁から20分足らずで宿泊場所に到着で~す

今回のお宿は『 ペットと泊まれる宿  まつしん 』さんです
DSC00955.jpg


3頭の看板犬達にお出迎え&歓迎されえチロさんタジタジ
DSC00956.jpg


いつものお泊りよりも早めのチェックイン
DSC00957.jpg


お部屋の窓からはめ・夫婦岩が~~
DSC00959.jpg


お茶&お茶菓子を食べながら
DSC00962.jpg


後で夫婦岩までお散歩行こうねと語らううちの男たち
DSC00960.jpg


テーブルにはワンちゃん用のお水も用意されていました
DSC00963.jpg


さ~てゆっくりお散歩行きますか
DSC00964.jpg


大きなワニさん発見
DSC00965.jpg
ほんとに動いたら超ビビる~~(笑)


『 伊勢志摩国立公園 二見浦 』
DSC00966.jpg


『 名勝 二見浦 』
DSC00969.jpg



遊歩道をテクテク・テクテク
DSC00970.jpg
どこかいい撮影ポイントないかな~~


夫婦岩を遠くにココどう
DSC00975.jpg



お清め場所にも蛙さんがいっぱいいますねぇ~
DSC00978.jpg


ここもバッチリ蛙さんと夫婦岩
DSC00983.jpg
蛙さんが多い二見興玉神社
交通安全 善導の守護神として広く信仰されており、
蛙さんは大神の御使いと信じられ、境内の置物は、無事かえる、
貸した物がかえる、若がえる等の縁起により御利益をうけられ
た方々の献納なのでそうです



伊勢湾を遠くに見つめながらお宿へもどる。。。
DSC00984.jpg



お宿にはありがたいことにワンコ用の足ふきタオルが完備されてます
DSC00985.jpg



さあ、待ちに待った夕食ですよ~
DSC00986.jpg



伊勢海老のお造り
DSC00988.jpg



新鮮アワビ
DSC00989.jpg



新鮮貝
DSC00990.jpg



伊勢海老グラタン
DSC00991.jpg
お昼の食べ歩きでお腹いっぱいのはずなのに

ぺろりと食べれちゃうくらいこれまたウマウマ夕食でした


チロさんは私たちのことなんでもう気にしない~
DSC00992.jpg
って言うか気にできないくらいお疲れモードだったのんだ

お休みなさい

二日目につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡